ちゅうカラぶろぐ


[3740]  [3738]  [3739]  [3737]  [3735]  [3736]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730
会社の後輩が雑談中、私にこのように聞いてきました。

「かときちさん、勇者ヨシヒコって知ってます?」

知ってるもなにもBlu-rayBOX全部所有するレベルですが、
まあそれは伏せておいて「知ってるよ」と答えます。

すると、「勇者ヨシヒコの映画をそのまま作ってたならば、
全然安く作れて興行収入も上だったんじゃない?」
と、意味ありげに思いを吐露する後輩でした。

うん、その先に言いたいことはなんとなくわかります。
ちなみに、私は初プレイはフローラを選びました。


さて、前回のブログで紹介した小さなパズルですが、
その後、なんとなくせっかくだからとやってしまいました。

そして完成したのがこれです。












ってのはさておき、これが原寸です。

拍手[3回]

/