ちゅうカラぶろぐ


[3743]  [3741]  [3742]  [3740]  [3738]  [3739]  [3737]  [3735]  [3736]  [3734]  [3733
友人たちと食事中に筋トレするアニメの話になった。
もちろん『ダンベル何キロ持てる?』というアニメです。
結構人気があるようで、筋トレするオタクが増えたとか。

女の子にバンドやらせたり、キャンプさせたりと、
いろいろなネタの先に、とうとう筋トレまでかと呆れました。
アニカラサークルをしながら、このアニメ知りませんでしたが、

その食事中に次は「なんだろうね」なんて話をしていたら、
「もう次はお風呂に入るアニメでいいじゃん」との声。

そうか、もう露骨に女の子がお風呂入るだけの設定で、
いろんな入浴を見せつければ絶対にウケるだろうと。
もちろんBlu-rayなどでは煙が光が消えるワケですね。

そんな『ダンベル何キロ持てる?』はどんなものかと、
帰宅後にアマゾンプライムで早速観てみました。
うん、真面目でエッチで勉強になって面白いと思いました。



さて、バラエティ番組などへの出演の多いプロレスラーの
『獣神サンダーライガー』を知っている方も多いと思います。

もともとは『獣神ライガー』というアニメの放送に合わせて、
新日本プロレスにコラボレスラーとして参戦しましたが、
今ではアニメよりも、レスラーのほうが有名ですよね。

学生の頃はまだプロレスの放送も割と多かったので、
週末は友人たちと一緒に見ることも多かったプロレス。
当時は結構好きで雑誌なども、買っていたりしたものです。

ですが、基本趣味はゲームだし、ちゅうカラを始めたり、
最近はほとんどプロレスを見ることもなくなっていました。

ある時にライガーがある番組に出ていた時のこと、
普通に中の人が『山田さん』であることもぶっちゃけたりと、
オープンに話しながら50歳を超えていると言います。

そりゃ50歳は超えているだろうなとは思いましたが、
言い換えれば、もうそろそろ引退なのでは?となります。

学生の時に見ていたライガーこそデビューしたばかりで、
そういえばその頃のライガーは一番見ていましたし、
それなら、1回くらいは本物が見たいと思い立ちました。

そんなことを思ったのが、今から2年前の夏でしょうか。
それから愛知での新日本プロレスの興行を見に行き始め、
7~8回くらいは見に行ったのではないでしょうか。

これがきっかけで初めて現地でプロレスを見たのですが、
何気にライガーを差し置いてもちょっと楽しくなってきて、
今では結構プロレスに時間を割いて見たりしています。

そして今年の3月、ついに引退の発表となりました。
なんと引退となる場所は2020年1月の東京ドームです。

それからというもの、東京ドームに行ってしまおうかと、
ずっと悩んでいましたが(それこそ入院している時も)、
ちょっと学生の時以来でプロレスにハマってきたので、
もう東京ドームに行ってしまうことを決めてしまいました。

ちゅうカラにはアニソンシンガーのライブ勢が多いので、
「ちょっと東京行くだけじゃん」と思うのでしょう。

私もライブを見に結構東京に行ったりするのですが、
今回に限ってはなんか、踏ん切りがつかなかったのです。

新日本プロレスは毎年1月4日に東京ドーム興行があり、
『イッテンヨン』という呼び方がファンに浸透してます。

しかしながら今回は5日も開催と、なんと2日間開催です。
そうなるとやっぱり2日間とも行きたくなりますよね。
しかも、年末年始の連休最終日というのも引っかかります。

そんなマイナス思考を差し置き今回は行こうと決定。
一つの区切りとして、楽しんでこようかと思っています。

あ、ちなみに1月3日は毎年恒例の新年1発目の歌会ですよ!

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
care health pennsylvania department of health 4-hour cme course vBulletin By family health insurance quotes URL
Five of the seven surreptitiously shoppers claimed to comprise <a href="http://canadianpharmacytous.com/# ">canadian drugs</a> medical conditions that would induce bewitching non-specified verbal contraceptives risky. Of the extant two shoppers, complete didn’t ask to possess any medical conditions, and limerick said she may not be masterly to transfer to winsome a medicine at the nevertheless rhythm every day. http://canadadrugshealth.com pharmacy cheap no prescription (Entrancing the pastille at discrete times could up its effectiveness.)
DATE : 2019/10/11(Fri)01:22:13 EDIT
/