ちゅうカラぶろぐ


[3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3741]  [3742]  [3740]  [3738]  [3739
先週は歌会、ご参加の皆様、お疲れ様でした(゚Д゚)ノ
今回は参加者がかなり多かったですね!新人さんもたくさんいました!毎度ながら覚えきれない(・_・;
食事会のときにも、心がけましたが「名前を声に出す」これが1番覚えやすいんじゃないですかねぇ。皆様もよかったらマネしてくださいな。
【名前がわからない。忘れてるなんてみんな一緒だw】

まぁLINEとかみたいに名前が表示されてるとわかるかと思いきや、名前と顔が一致しないとけっきょく誰かわからないというw
ましてや、ちゅうから内での名前とLINEと名前が違う方とか多いですしね。

仲良くなった方は、しっかり名前を確認しましょうね~( ¯﹀¯ )

私は、毎回ロビーにゲーム持ってきてるハット被った方なので、覚えやすいとは思いますので、気軽にお声かけてくださいませ(੭˙꒳​˙)੭
前回から写真撮影を頼まれてるから(いつまでかわからんが)なお、覚えやすいかも・・・



さて、今回は昨日最終回を迎えたTVアニメ「彼方のアストラ」をご紹介。

元々原作も読んでいましたが、ちょっと忘れていたので新鮮な気持ちで観れてよかったです(*´∀`)
原作は、マンガアプリ「ジャンププラス」に掲載されていた作品で、作者はジャンプで「SKETDANCE」を描いていた方です。

最終回は1時間ですが、12話と短めなお話ですが、原作に多少追加をしたくらいで、だいたい原作と同じ内容です。
とにかくクライマックスに向けて、いろんな事がジェットコースター的で回が進む事にワクワク、ハラハラと楽しいです。

で、シリアスかと思いきや、ちょいちょいと笑いを入れてくるんですが、日常的なギャグセンスは私はとても好きです( ̄▽ ̄)

1話から「なぜこうなったのか?」から始まりますから、話をすると変なネタバレに繋がるので、控えさせてもらいます(・ω・)


観る機会がありましたら、ぜひ観てみてくださいませ。オススメです(゚Д゚)ノ

しかし彼方のアストラに限らずですが、歌がうまいキャラ=早見沙織はもう鉄板なんですかね。って思いましたわ(・ω・)


今期は「ダンベル、何キロ持てる?」
が目立ってますが、それも最終回を迎えました。
はてさて、来期は何が流行るのでしょうか?


ここまで書いといて、そういや映画たくさん見たなぁと
「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」
「天気の子」
「ビルド ニューワールド 仮面ライダーグリス」
観た方は、ぜひ感想会しましょう( ̄▽ ̄)


そうそう、あと新人さんとかで、部屋を決めるのって、大変そうなんで、なんか手助けできないかなー?とか考えてます。
なんか今より良くなりそう。こんな事してみたい。とかリクエストありましたら、お気軽にご意見くださいませ。
ちゅうからも長いですから、新しい方々のチカラも借りていていきたいです(゚Д゚)ノ

では、また来週~

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランド偽物 By ブランド偽物 URL
ヴィトンのバッグを購入。
中古ランクAの商品でしたが、実物を見てびっくり
これで中古?と驚いてしまいました。
とても綺麗で未使用品と言われても分からないくらいのバックです。
想像を遥かに上回る美品で、妻も大喜びしてくれました。
ネットで中古品を購入するのははじめてのことでしたが、信頼できるお店に出会えて嬉しかったです。
次回もこちらのお店を利用したいと思います。
ブランド偽物 https://www.007kopi.com/news/2812.html
DATE : 2024/04/08(Mon)07:23:29 EDIT
/