ちゅうカラぶろぐ


[3735]  [3736]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3726]  [3727
日曜日に歌会ご参加の皆様お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
久々という事でたくさんの方にお会いできました!たかが3ヶ月、されど3ヶ月でしたね。

ついでにいうと、撮影担当がいなかったので、初の撮影もさせていただきました。
慣れなくもカメラを向けても、快く写ってくださった皆様、感謝でございますm(__)m

かときちさん復活記念の採点ゲーム企画も、盛りがって楽しかったですね(*´∀`)
たまにはこういうのもいいですね~。
あまり歌えなかったから、プライベートでもやろうかなぁとか思ってしまいましたわ。

間がしばらくあったのと、帰省時期だったそいか、じゃんけん大会の持ち込みはとても多かったですね(^_^;
かくゆう私もやっと5月にいった旅行のお土産を消化できました(笑)
もらってくださった方は美味しく頂いてもらえば幸いです(*´∀`)


私事ではありますが、職を9月に変える事になりました。これからは完全日曜日休みになるので、歌会の参加がしやすくなりましたヽ(*´∀`)ノ
ゲーム屋さんは、うちのサークルにも都合はよかったのですが、まぁいろいろです。最初は風刺に近いので、理由とか書こうかと思いましたが、なんかマイナスな内容なのでやめました。ま、常に市場や人の気持ちは変わりゆくものというもんです(´・ω・`)


2週間お休み頂いているので、まったりしていますが、来月にも引越しの準備があるかもしれないので、断捨離しないとなのです。
・・・とはいえ、物が多すぎて困っていますが、
持ち込めるなら歌会中に処分を依頼したいくらいです(笑)

とりあえず、久々の長い休みを満喫しますとしますわ。ま、遠出の予定はありませんがね。

では、また来週~

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/