ちゅうカラぶろぐ


[3720]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3712]  [3711]  [3709]  [3708]  [3707
本日、アニメ制作会社である「京都アニメーション」の第1スタジオパークで、事件が発生しました。
まだ詳細がはっきりしていない状況ではありますが、たくさんの方が亡くなられてる大変悲しい事態となっています。
亡くなられた方々には、心よりご冥福をお祈りします。こんな不幸はあっていいものではないです。

個人的には「新作のアニメが見れないじゃないか!」とか、そんな考えよりは、ただただ悲しく思えます。
犯行に及んだ人にも事情があるかもしれません。
でも、そんな事は関係なく、人に危害を加える。ましてや死に至る行為をするなど、以ての外だと思っています。

辛くとも、助け合って皆が幸せになれる世の中になってほしいですね・・・。



悲しい気持ちはあれど、こういった状況で明るい話はご法度とは思っていませんので、いつもの感じで筆を進めますm(__)m


先月、今月と歌会はありませんでしたが、
何故か今週末を含めて3週連続でカラオケをする事に( ̄▽ ̄;

歌会ではないので、アニソン縛りやら必ず立って歌うやらはありません。
てなわけで、選曲はアニソンがあれば邦楽やら洋楽やらカオスな状態に(笑)

2回目は、何故かジャニーズ縛りやら、80~90年の古めの楽曲を選ぶという流れに。

最近は全然ドラマとか見ないから、邦楽とかのレパートリーは増えてなかったのですが、昔はいろいろ見てたり聴いたりしてたので、以外に選択肢たくさんあるんだなぁと、ちょっとびっくり。
ただ、忘れてしまっている歌もたくさんありました(;´∀`)

てなわけで、ちょうどアニメもクールで切り替わりの時期の為、まだ歌が配信されていないのも多いという事で、昔の邦楽を聴きあさっています(゚Д゚)ノ

日曜日は流れにもよりますが、とりあえず被らない歌を歌おう(`-ω-´)✧
逆にいえば、アニメ・特撮系はほとんど選曲していないので、その辺なら引き出しはたくさんあるぞヽ(*´∀`)ノ

世間も自分もいろいろあるけど、楽しんでいかないとね♪

あ。来月でゲーム屋さんの肩書きがなくなります。元々知らない人のほうが多いでしょうけど(・ω・)
でもロビーでのTVゲーム展開は続けるよ。だって好きなカテゴリですからな。
8月はどうしようかなぁ

では、また来週(゚Д゚)ノ

拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/