ちゅうカラぶろぐ


[3568]  [3566]  [3567]  [3565]  [3563]  [3564]  [3562]  [3561]  [3560]  [3558]  [3559
異常気象が叫ばれている中、無事に?肌寒くなり、
ああ、今年も冬が来るなあと実感してきました。

しかしながらこの時期に缶コーヒーなんかを買うと、
冷たいコーヒーと間違えて熱いのを買ったりします。

毎年繰り返す失敗を、また今年も無事にやってしまい、
ああ、このミスは自分では治せないんだなと実感。

自販機側に「ホット飲料ですがよろしいですか?」と、
聞く機能を付けないと毎年間違えるのでしょう。



さて、先週の歌会では新人さんが多く参加されました。

新人さん達にはいつも歌会で待ち合わせの初対面時、
どうしてちゅうカラに参加を決めたかを聞いています。

そこでよく聞かれるのが歌会の写真が楽しそうとか、
ホームページの更新がしっかりしているので、
現在活動中がわかりやすいとの声をいただきます。

それらの声を聞くと、ホームページ作成の方針は、
間違っていなかったようで安心することができます。

歌会の雰囲気がわかるように多くの写真をアップし、
毎回の歌会をクローズアップするレポートや、
毎日アップし、更新をアクティブにするブログなどは、
まさにそのような効果を狙ったコンテンツです。

しかしながら、最近ちょっと更新が滞っているのが、
歌会のレポートだったりして焦っております。
もうすぐ年末なのに2月までしかアップされていません。

選曲リスト集計の戦力も強化したのにと思っていると、
レポートを更新できない戦犯が実は私だったのです。

レポートの材料である歌会の写真を選ぶのは私ですが、
その写真を3月以降は全く準備していなかったのです。

私自身は夏頃までの写真をホームページ担当に、
すっかりメールで送っていたつもりになっていました。
そりゃ材料がなければアップすることもできません。

ちょっと気合いれて写真を選ぶ作業をしていきますので、
選曲リスト集計の担当の方々、付いてきてくださいね。

来年になってしまうまでに、頑張らないとですね!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/