ちゅうカラぶろぐ


[3562]  [3561]  [3560]  [3558]  [3559]  [3557]  [3556]  [3555]  [3554]  [3553]  [3552
みなさんこんばんはー
ショーグンです。

試験終わりで、めっちゃ気合抜けてます

この一週間、ほとんど残業してません。
仕事から直行で、スーツのままライブハウスとかもしました。

めっちゃ気が抜けて、たるみまくってます。

家に帰ってきて、部屋の掃除と整理をしています。

むしろそれしかしていません。

おかげで、いろいろ出てきてはいけないものが出てきたり。

・HDDの抜いてあるノートパソコンが数台
 なぜだ、買った覚えも貰った覚えもないのだが、修理せないかんやつだっけ?

・開封していないAMAZONの箱
 中から「ウマ娘」と「アイドルマスター」と「麻倉もも」と「仮面ライダー」のCD&DVDが出てきました。
 受け取ったのに取り込みしてないとか、週末間違って2重鎧してしまうとこだった…

・ライブのチケット
 これ一番やばい奴や。みんなで行くライブなのに俺がチケットなくす寸前でどうするよ。

・会社の制服(夏服・新品)
 あー、支給されて持って帰ってきて、そのまま投げ置いたな。どおりでこの夏は洗い替えの枚数が少なかったわけだ。

・アメリカから通販で買ったパーカー
 これも、買っただけで開封してなかったが、まぁ寒くなったの今週からだしOKか

・干しホタルイカ(3パック)
 なんで? この数週間禁酒してたやろ? しかも1つ封あいとって、クリップで口止めてあるやん。

・ETCカード
 ああ、やっと出会えた…
 遊びに行こうと思って財布見たらなかったときは絶望したんやで。最後に使ったのは9月上旬やから、気づくまで1ヶ月以上かかってんだけど

ほんと、いろいろなげうってたんだなとしみじみ。
1週間誰ともしゃべらないと、喋れなくなるといいますが、自分もどれだけブリにかヲタ仲間と喋ったのでしゃべるネタに尽きてアニメ見てないのとか丸わかりだったし。

ここから少しづつ俗世間になれていこうと思います。
リハビリって大切だな。

拍手[2回]

/