ちゅうカラぶろぐ


[3365]  [3364]  [3363]  [3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3355]  [3356
とりあえず、オリンピックの開会式見てます。

今週一週間、仕事で家にほとんどいませんで、ネットワークからも割と隔離された生活。
仕事から帰ってきて、テレビを延々と見るだけの時間を過ごし、本を読み、寝る生活。

あ、これって健康的な一般人の生活じゃね?

こんばんは
健康になっているのかもしれませんが、モンハンやりたくってしょうがありません。
ショーグンです。

そんな自分ですが、前回の歌会には参加できず食事会もカメラを受け取っただけ…
遊び足りない、カラオケ歌い足りない…
みんなのカラオケを見れていない…

ん、! ならば、カラオケを見に行けばいい!

なんて理由をつけて、東京にまた遊びに行ってきます。
カラオケMAXの現地に初参加です!

最近では声優や俳優の方々の趣味趣向が毎日のようにSNS媒体で発信され、割と「我々の生活」に近いイベントに遊びに行っていたり、ライブに行っていたり。

そんな皆さんが、カラオケだとどんな曲を歌うのか。
しがらみナシだとどんな歌が好きなのか。

なんてことから始まった企画のようです。

最初の頃から気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わず、なおかつ首都圏での開催ばかりで地方ミンとしては参加しづらかったんですよね。

正直、こういうイベントに手軽に参加できる首都圏人はうらやましい。

しかし、声優がカラオケするだけで盛り上がる世の中になったというのはうれしいことなのか、それとも世の中が少し進みすぎているのか。

とにもかくにも、その真偽も含めて見に行ってきます。

その前に、今週末ラジオの収録イベントに行くのと、JAMprojectライブがあるんですけどね!

歌会行けなかった分あそぶぞー!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
herre nike free tr flyknit 5.0 hvid gr酶n By herre nike free tr flyknit 5.0 hvid gr酶n URL
<a href="http://www.whrecording.com/prada-1m1188-wallets-in-black-111-pradar">prada 1m1188 wallets in black 111</a>
herre nike free tr flyknit 5.0 hvid gr酶n http://www.rustysweb.com/herre-nike-free-tr-flyknit-5.0-hvid-gr%C3%B8n-kurpesc
DATE : 2019/02/02(Sat)09:28:57 EDIT
/