ちゅうカラぶろぐ


[3309]  [3308]  [3307]  [3305]  [3306]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299
こんばんは。
ショーグン95.5kgです

先週より増えてるやないか!


さて、いきなりですがケータイを買い換えました。
iphoneXです。

SIMフリー端末が手に入ったのでauからのお引越しです。

Iphone同士のデータの移行って非常に簡単なんですよ。
パソコンにつなげてバックアップをとっておき、新しいケータイにバックアップを戻してやるだけ。

たったこれだけでゲームのデータから、クレジットのデータ、名刺などのデータなど移行させるのに大変な手間のかかるデータをきれいに移動させてくれます。
このあたりがIphoneから逃げられなくなる理由ですかね。

自分もIphone使い始めてもう6年
この間にたまったデータについて、めんどくさいから簡単に移行したいのです。

そして、タイムラグなくゲームを楽しみたいのです。
ANDROIDに移行することもなくIphoneを使い続けている理由がそこにある気がします。

とりあえず10日ほど使ってみたIphoneXは快適そのもの。
重たいゲームや動画もサクサク動きますし、バッテリーもよく持ちます。

大きさも小さくなったので、自分の手にしっくりきます
↑これ大事です
前回のIphoneplusが大きすぎてどうしても性に合わなかったので、、やっぱり使いやすいサイズがいいです

どうぶつの森やりやすくてたまりませんので、やっぱりケータイは自分の体に合わせて選ぶのが一番だと思いました

拍手[2回]

/