ちゅうカラぶろぐ


[3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3295]  [3296]  [3294
いや、今日は寒かった!
さらに加えて、昨日は仕事から帰ってきたら侍ジャパン(野球日本代表)がまだ試合やってる!
そのまま試合を見る!
  ↓
11時を過ぎても晩飯すら食ってない。
  ↓
そのまま寝る
  ↓
朝、起きる
  ↓
朝風呂とご飯だけ軽くこなして、出社

当然のごとく仕事中眠いわな

こんばんは。今日はちょっと無理してジムへ行きましたが、無理をした分肩と首にハリがあるショーグン95.1㎏です。
今日のトレーニング中ヘビロテ曲は LUCKYSTAR - 幡野智宏 (Project.R); 宇宙戦隊キュウレンジャー
3分少しなので、一時的に運動量をあげるのにちょうどいいっす。

現在、自分のお仕事は忙しいターンに入ってきてます。
あ、プロデューサー業も忙しいですけどね。

年に何度かあるんですが、中くらいの規模のお仕事がいくつも重なってスタックされてしまい、やっつけないとどの仕事も流れていかないんだけど、その仕事を腰を落ち着けてやる隙間がない。
もちろん部下にもやらせますが、それでも追っつかなかったり、作成されてきた書類の確認などでより時間を使ってしまったり。
なかなかうまくいかないものです。

こんな時、役に立つのが「土曜出勤」
電話も鳴らないし、上司もいない。
好きな音楽を薄くかけながら、だれもいない執務室でひたすら仕事に集中。

なんででしょうね、音楽かけながらなのに全然音楽に聞き入らず、より仕事に集中できる環境ってww
しかもかかってる曲はプロデューサー業の曲なのにね

とにもかくにも、これでたまったスタックを一気に解消ですよ。
もちろん11月分のスタックを解消するために明日も、土曜出勤です!

ここで解消しておかないと、12月のイベントラッシュ乗り越えるための時間作れませんからね。

ちゅうから忘年会をはじめとして、年末まであとひと月半。
ウェイト減らすのと、年末に心置きなく遊べる時間を手に入れるため、明日も頑張りますよ!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/