ちゅうカラぶろぐ


[3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263
12月に公開される仮面ライダーの映画。
平成ライダーが一緒に活躍する毎度のパターンですが、
今回はビルド、エグゼイド、ゴースト、鎧武と最近から遡っている他、
フォーゼ、オーズが参戦。

驚きな事に、変身後に声優さんが声をあてるパターンではなく、放送当時のオリジナルキャストが演じられるという事!


12/9公開『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』告知ムービー


だいたい放送終了後は、1、2本映画に出演したら「卒業」という事で、出なくなる事は多かったのですが(最近は結構出るようになりましたが)
ドラマ出演などで忙しい俳優さんは、なかなか復活はなかったので、今回の出演はかなりのサプライズだったと思います。

特に福士蒼汰さんは、出る事はないであろうと思ってましたので(^_^;
まー、当時はリーゼント以外に違和感を覚えていたのが、今は逆ですからねー

まぁメインは、ビルドとエグゼイドなので、他のライダーはあくまでゲストとは思いますが、どういう設定で関わるのか楽しみではありますね。

今からTVシリーズなんで見れないよ!って方は、映画版をいくつか見るだけでも、世界感やライダーの特性がわかるので、入口してはいいかもしれませんよ(*゚▽゚)ノ

12月には、PS4でゲームも発売されますから、かなり盛り上がりそうな気がしますね~ヽ(*´∀`)ノ


さて、15日の歌会は「ハロウィンパーティ」となっております。
うちのサークルには、バレンタインだったり、浴衣祭りだったり、今回のハロウィンだったりと、特定の時期にイベント的な歌会がありますが、基本は「普通の歌会+α」です。

バレンタインのようにチョコを持ち寄るという事もありますが、浴衣祭りなどの格好を主体としたイベントは自由参加となります(゚Д゚)ノ
よーは、やってもやらなくてもいいよって事です。せっかくの機会なので、参加はして頂きたいですけどねー

そんなわけで、次回歌会は「ハロウィンパーティ」
ハロウィンにちなんで、みんなで仮装しましょ~ヽ(*´∀`)ノ
って内容です。まぁホラーなのがメインになりそうですが、アニメのコスプレでもいいんですよ。

前回以前はどんな感じだったか、注意事項は何かなど、詳しいガイドラインはこちらをご覧下さい。
↓↓↓

ちゅうからハロウィンパーティご紹介


ちなみに私は、浴衣は荷物的に断念しましたが、ハロウィンはすでに用意しました(*゚▽゚)ノ
さすがに前に使っていたオオカミマスクさんは、2年連続でやるとかなり鮮度が落ちていたので、今回は使いません(^_^;


さて、他の皆様がどんな格好をするか楽しみですなー♪

では、また来週(゚Д゚)ノ

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/