ちゅうカラぶろぐ


[3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142
GWは仕事とイベントの板挟みです。

毎日イベントが入っています。
入れたつもりはなかったのですが、全部イベントになってました。

しかし、仕事も待ってくれません。
色々チェックしなくてはいけないことが満載です。

資格試験の勉強もここらで予定に追いついておかないと勉強時間が足りません。

こんばんは。
休みになっても、仕事しているときより忙しくなってるショーグンです。

自業自得

さて、ゴールデンウィークですが、「スーパーロボット魂 2017 "春の陣" ~20th Anniversary~」に参加してきました。
https://www.mmjp.or.jp/birthday/2017_srs.html

Zepp東京まで新幹線でひとっとびですよ。
ドアツードアで2時間で行けるってホント素晴らしいですね。

で、肝心のライブですが、

4/29(土)が
MIQ/鮎川麻弥/森口博子/米倉千尋/福山芳樹/
笠原弘子/ひろえ純/新井正人/飯島真理
 
4/30(日)が
水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ/MIQ/
遠藤正明/アンディ小山/たいらいさお/angela

20周年というだけあり、かなり豪華なメンツ。
そして、どの人の歌も気合入りまくり。

特に29日は森口博子さんのZガンダム-F91-オリジン4章のガンダム曲3連にココロぶち抜かれ、30日はアンディ小山さんの「失われた伝説(ゆめ)を求めて」とED「ブルーレイン」どちらもカッコよすぎ。
特に森口さんがガンダムの歌を大事にしてくれている様子が、歌い方から見て取れて思わずこちらもうるっと来てしまいました。本当に20年以上前の曲かと思うくらいすごかった。
あと福山さんパワフルすぎて、めっちゃパワーもらえた。

今年はOP・ED主題歌が多く、挿入歌少なめの親切セットリストで、最初から最後までノリノリで聞けました。
ぜひ、来年以降はこの辺の世代のアニソン好きな人たちも連れていきたいですね。

東京は遠いので、大阪当たりなら何とかならねーかなー

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/