ちゅうカラぶろぐ


[3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148
さて、楽しかったGWも歌会で締めくくって、早速の忙しい日々の復活か…

と思っていたら、今週はなんとなく残業少なめ。
20時には会社を退出できる、実にGWでなまった体で仕事のできる一週間でした。

こんばんは。
暇になった分、資格試験の勉強頑張らなきゃいけないところでしたが、そこまで怠けてしまい、結局あんまり勉強していないショーグンです。

というわけで、本気で資格試験に臨まなくてはいけません。
あと一月しかありません。

残りの勉強時間が100時間を切っている状態で、今から20点ほど得点アベレージを上げなければ、試験合格の確実性は上がりません。

マジ、どうするんだ。

建築施工管理の資格試験な訳なのですが、その前日はアイマスのライブです。
さすがに前日は行ってられないのでパスしますが、それ以外にもイベント盛り抱くさんなんですよ。
夏休みまで、全力全開でイベント行きたいし、趣味に生活にノンストップで走りたいんですよ。

でも、今回はマジでダメ。

2年連続で落ちた資格試験なんて今までなかったんですが、この試験は相性が悪いのか自分の努力不足なのか、見事に落っこちてしまい、今年が3年目のチャレンジ。

ここで受かっておかないと、どんどん記憶力は落ちていくだろうし、応用力も落ちてくると思う瀬戸際なので、気合い入れて頑張ります。

と、ここで書いておいて自分の退路を断つ自分なのでした。
とりあえずは6月の1次筆記試験!

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/