ちゅうカラぶろぐ


[3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136
怒濤の4月があっと今に終わろうとしています。
正直、こんなに忙しいとは思いませんでした。
研修の講師やら社員旅行やらで一ヶ月の半分も外泊することになるとは思いませんでしたよ。
20年前は外で宿泊するっていうと、自分の部屋より設備が良かったから楽だったんだけど、今は落ち着かないから自分のベッドの方が体力回復します。

こんばんは。
自分の体力が落ちていることをまさか普通の仕事で知るとは…

こんな時はボーリングで体力回復!
ちゅうカラボーリング大会参加者募集中!

正直、ボーリングの日に出勤入れられそうになっていて、1日・2日の仕事次第で
どうにもならなくなる可能性もあるショーグンです。
ゼッタイ逃げてやる

さて、昨日のハイルさんのブログにもありましたが、なぜかちゅうカラの一部メンツは「静岡・浜松」へ行くことが多いです。

なぜでしょう

それは、浜松にうまいものが多いからです!

浜松ギョーザに!



さわやかのげんこつハンバーグ!


音楽も楽しい!

名古屋から2時間で行ける街
浜松をショーグンは応援しています。

浜松ってバイクで行くと2時間でいけちゃうんですよ。
もちろん高速を使ってなんですが。

あ、高速使わなくても3時間なので、京都行くのとあんまり変わらないですね。
(バイクだと鈴鹿峠を越えれば高速使わなくても京都まで3時間でつきます)

浜松はバイクメーカーのヤマハのお膝元でもあるので、自分のバイクのパーツとか町中で簡単に手に入るし便利ですね。

とにかくバイクが気持ちいい季節なんですよ。
花粉も収まってきましたし、暖かくなって、暑すぎない。
今が一番いい季節なんですかね。

また、みんなで浜松に行けるようなイベントできたらいいですねー
バイクでツーリングで行けたら最高

ちゅうカラツーリング部作ったら何人来るかな…

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
五月晴れがいい気持ち By グリ
ほんとお出かけするのにいい季節になりましたねー!そして中からの浜松との交流の縁深さがもうw
いっその事あっち行って浜松のアニカラ好きさん集まれー!名古屋のアニカラ好きが遠征するよ!ってやったら浜松の人も参加してくれるんですかねーw

とにかく浜松のさわやかハンバーグは食べる価値ありですね!話してたらまた食べたく…( ^q^ )
DATE : 2017/04/30(Sun)23:17:03 EDIT
yeezy boost 350 v2 By yeezy boost 350 v2 URL
This is the correct blog for anyone who needs to search out out about this topic. You notice a lot its virtually arduous to argue with you (not that I actually would need匟aHa). You positively put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, simply great!
DATE : 2017/08/09(Wed)11:57:32 EDIT
cheap basketball shoesbasketball shoes By cheap basketball shoesbasketball shoes URL
There are actually a whole lot of details like that to take into consideration. That could be a nice point to deliver up. I supply the ideas above as basic inspiration but clearly there are questions like the one you carry up where crucial thing will likely be working in honest good faith. I don?t know if best practices have emerged around issues like that, but I am certain that your job is clearly recognized as a good game. Both boys and girls feel the influence of just a second抯 pleasure, for the remainder of their lives.
DATE : 2017/08/13(Sun)20:51:28 EDIT
/