ちゅうカラぶろぐ


[3117]  [3116]  [3115]  [3113]  [3114]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107
野球WBCから始まり、昨日のサッカーワールドカップ最終予選、今週は海外で行われる日本代表の試合が多かったですね。

野球の結果は惜しかったですが、サッカーは快勝。勝敗はさておき日本代表がいい試合してくれるとうれしいですね。
毎日のように何かの応援をしてましたがおうえんの甲斐があるってもんです。

海外での試合なので、さすがにリアルタイム視聴はきつかったため、昼間の試合は休憩中に携帯で、夜中の試合は朝の通勤時に携帯で。

NASNEの携帯電話視聴機能をフル活用ですw

こんばんは。今週はスポーツ中継で仕事が手についていなかったショーグンです。

現在、ちゅうカラ スポットイベント掲示板には何も書き込みがありません。

ええ、先週の歌会でGWのボーリング大会を発表したにもかかわらずにね。

申し訳ないです。
ただいま詳細を詰めておりますので、来週くらいには結論が出せるのかも?
たぶん、先着40名位になると思うので、早めのエントリーをお願いしますね。

毎年、そのボーリング大会で問題になるのが食事。
今年もステーキにしようと思ったんですけど… お店側がね、うん、去年と同じ反応ね。
ちと、使いづらい。

しかし、GWの真っ最中のため、ランチをやっているお店が開いていない…
今年は人数増えそうだから、大人数で入れるところにしたいんですよね。

となると、やっぱりファミレスだけど…
最大40名って考えるとそれでも厳しいww

きっちり40名は入れるランチで大高方面。

自分が知ってる店だと、星崎の木曽路になるんですが、ボーリングの後に懐石ってどうなの?

とまぁこんな調子で迷ってます。

誰かいいお店知りませんか?
コメントくだされば、その店に突撃してみるので、今なら自分の食べたいランチをみんなと一緒に食べるチャンス!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By まぁな
もし、木曽路にするなら緑区の鴻仏目(こうぶつめ)のほうが近いですよ。
あと、ちょっと遠いですが、ここどうでしょうか?
https://www.kisoji.co.jp/suzunoren/shop/aioiyama.html
二階にお座敷があって、昼もやってます。
DATE : 2017/03/25(Sat)09:30:16 EDIT
木曽路グループならば By しぶさわひとみ
じゃんじゃん亭(焼き肉)がありますよ。
50人ぐらいの団体様もOkらしい。
緑区の滝ノ水にありますが、夕方からの営業ですので、参考までに。



DATE : 2017/03/25(Sat)13:03:29 EDIT
無題 By エロス人
Cantina Aruto (あると)
30名以上なら、ビュッフェスタイルのパーティーも出来ます♪
だってさ。
場所はステーキ屋の近く。

あと、あさくま大府店とか。
DATE : 2017/03/26(Sun)09:32:35 EDIT
無題 By 綾神
どんな店かなと思って調べたら
Cantina Aruto は3/26閉店とか書いてあったけどやってるのかな?
場所はけんの有松インター店の斜め前ですよね
けんも自分にとっては懐かしいですね
DATE : 2017/03/27(Mon)02:21:10 EDIT
jordan shoes By jordan shoes URL
Hi there very nice web site!! Man .. Excellent .. Superb .. I will bookmark your web site and take the feeds additionally厈I am|I'm} satisfied to find a lot of helpful info right here in the post, we want work out more techniques on this regard, thank you for sharing.
DATE : 2017/05/15(Mon)19:33:10 EDIT
ralph lauren outlet online By ralph lauren outlet online URL
Hey very cool website!! Man .. Beautiful .. Superb .. I'll bookmark your site and take the feeds additionally厈I am|I'm} happy to search out so many helpful information right here within the put up, we need work out extra techniques in this regard, thank you for sharing.
ralph lauren outlet online http://www.ralphlaurenoutlet.com.co/
DATE : 2017/05/18(Thu)12:09:33 EDIT
/