ちゅうカラぶろぐ


[3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3048]  [3049
最近、同じものをいっぱい買ってしまいます。

特にひどいのが漫画。

Amazonで注文していたのに、会社帰りに書店で同じものを買ってしまうことが多々あり、今週は「双亡亭壊すべし」の3巻を、Amazonで買い、呑みに行った帰りに買い、会社の帰りに買い、結局3冊も買ってしまった上に、今日の時点でまだ読んでません。

かなりヤバい状態ですねー

こんばんは。この状態が仕事が厳しいからなのか、ついにボケが始まったのか自分でもわかっていないショーグンです。

皆さん、いろんなことから逃げたくなることってありますよね。
仕事しているとき、勉強しているとき、頑張ってるとき、ふと「もう、ゴールしてもいいよね…」って思うことありますよね!

なんていうか、頑張って計画立てても全然メール一通とかで崩れてしまうとそんな気分になります。
まぁ今週の頭頃はそんな気分だったわけですよ。

でもそんな気分は引きずったままではいけませんよね。
そんな時は気晴らしをするに限る!

でも、逃げたい気分は変わらない…

そうだ鬼ごっこしよう!

SNSで酒を呑む約束を取り付けた後、そのメンバーたちに

「大須をふらついている自分を捕まえたら1杯おごり」
とメッセージを送り、大須の町をあっちこっち逃げるつもりが…



開始4分でつかまったぁぁ!

いやー、オタクの行動は読まれてますね。
まだ見つからないだろと思って、余裕でゲーマーズでCD物色して、店を出たところでつかまりましたよ。


SNSを活用した鬼ごっこを実験的にやってみたかったのですが、SNSの情報とか関係なかったよ!
俺の行動読まれてたよ!

でも、こうやって思いついたバカをそのまま行動に移せるのって楽しいですね。
これからもぜひこのような楽しみを続けていきたいと思います。



PS.大須の町で鬼ごっこを楽しんで、栄の町で酒を呑むことになりました。
お酒おいしかったよ。
歌会の後の食事会も楽しみだなぁ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By えのっきー
何という面白そうなことをされていらっしゃるのですΣ(゜Д゜)
私も参加したい!
DATE : 2017/01/24(Tue)20:27:32 EDIT
Hi, i think that i saw you visited my website so i came to “return the favor”.I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use a few
of your ideas!!
DATE : 2019/05/28(Tue)20:11:17 EDIT
/