ちゅうカラぶろぐ


[3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999]  [2998

東京は雪!寒波による影響みたいですね。東海はかかってないので、雪が降るような状況ではありませんが、例年よりは寒くなっているみたいです。
寒くなるといつもの生活にも、もちろん影響は出てきますが、今は環境よりは体調。
ちょ~~っと、鼻をすする状態になっても「アカン!」って気持ちになります(´Д`)

なんでって、そりゃ来月の12月11日のイベントまでは、体調崩すわけにはいかないからですわな。
歌う人は当然ながら、デュエットに参加しない方も、100%楽しむ為にも、早めの対策を心がけましょー(゚Д゚)ノ

ちゅうから関連の残る今年のイベントは、その大型イベント以外は、翌週の忘年会ですね。
まだ11月なのに、年の瀬を感じます(´・ω・`)
忘年会については、ショーグンさんに全部おまかせー(*゚▽゚)ノ
参加枠が決まってるから、余裕をもって掲示板に書き込みするべし!


あ。イベント交換会用のプレゼントを忘れないうちに、包装せねば。職場で(笑)



さてイベント、イベントといってますが、ちゅうから本筋は、カラオケの歌会!先週は、11月なのに今年最後のカラオケ。

今年最後だから、腰をすえてがっつり歌うぞーヽ(*´∀`)ノ
そうだ、選曲打ち込みが大変だからリアルタイムでやっちゃおう♪

…なんて思ってましたが、かときちさんが、夢のゲームコンテンツ「プレイステーションVR」を持ってきました(*゚▽゚)ノ
歌会前に、部屋を1つ使っての専用部屋セッティング。完了後にやらせてもらいましたー。ぢつはやった事なかったんですよ(^_^;
小島さんがブログで私が提供となっていますが、ここで訂正させてもらいますー

やらせてもらったのは、来年発売のバイオハザード7のプロローグってわけじゃないけど、世界観を味わってもらおう。といった内容の「kitchen」
まぁ自分の目線で、ゲームの世界を体感できるって言われても、ふーん。だと思います。
USJでスパイダーマンライドに乗られた方は、それが自宅で体感できる。というとわかりやすいかもしれませんね。
あとは「あ。これ夢か」と感じつつ、夢の世界を体感しているって感じでしょうか?

やはり「画面の枠がない」という事は非常に影響が大きく、現実世界との隔離をはっきりさせます。
4DXのように、嗅覚や風などの演出がない分、現実味はかけるときもありますが、
「どこを見ても、見慣れない風景」は、仮想世界に没入しやすいと思いますね。

体感するのは、もちろん楽しんですが、他の人がやっているのを、見るのも楽しかったりします。
単純にわかりやすいリアクションは面白い(笑)
笑っちゃいけないんだけど、さっきのキッチンはホラーなので、見てて楽しい方がたくさんいました(^_^;
そんなわけで、たくさんの方々と一緒に、PSVRを体感して楽しい時間を過ごせましたとさ♪



…代償にカラオケがまったく歌えなかったけど…orz


てか、飾ってたガンダムであれこれとかも、まったくできず。
その日はSCEの案内係と化していたのでしたとさ。


ちなみにゲーム性は低いけど、スマホでも気軽に低価格でVR体験はできまっせ(゚Д゚)ノ

さー、イベントまであと更新は2回!
楽しみではあるが、早くいろいろと楽になりたい(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド モンクレール ポロシャツ By スーパーコピーブランド モンクレール ポロシャツ URL
初めてこのショップでお買い物をしたので、不安でしたが、迅速かつ丁寧なメール等のご連絡で安心して商品の到着を待つことが出来ました。
新品の商品だけれど新品同様と書かれていたので、到着までその程度が心配でしたが、写真で見えていた汚れもそんなに気にならず、予想以上の新品同様で・・・良かったです。手書きのお手紙まで添えてお送りいただき、ネットでのお買い物ですのに、お店の方の誠意が伝わってきて嬉しかったです。また、こちらで良いものに出会えるような気がします。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★アンヴェロップカルトドゥヴィジット★名刺入れ/カードケース★ルージュフォーヴィスト(紫)★M91540★
新品の商品だけれど新品同様と書かれていて、到着までその程度が心配でしたが、写真で見えていた汚れもそんなに気にならず、予想以上の新品同様で・・・良かったです。愛着を持って使えそうです。
色も新色できれいだし、典型的な使いやすい名刺入れの大きさで、活躍しそうです。
スーパーコピーブランド モンクレール ポロシャツ https://www.kopi01.com/brandgoods-1001.html
DATE : 2024/03/23(Sat)03:12:41 EDIT
/