ちゅうカラぶろぐ


[2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954
週末は歌会やーヽ(・∀・)ノ

その前にJAMのライブ!(参加はさておき)

の前にマジスパで、食事会!

はよ、はっちゃけたい(´・ω・`)


今回の歌会は、直前にJANProjectのライブ、さらにちょっと前に水樹奈々さんのライブがあり、さらにさらに前回の歌会はアイマスのライブと被っていたので、いろいろ歌いたい!って方が多いと思うので、楽しそうだったりします。

アニメは、今期もだいたい今週中には最終回を迎え、あらためてーなんてのもあるかもしれませんね。

今回は寂しい気分にはあんまならなかったなぁ。来期は何が話題になるかな?



さて、先週は、スポイベに参加してきました。
内容はコスプレの作業なんでしたが、最初のうちは、みなさん買い出しで、私とフッチーくんはお留守番。2人トークショーでした(笑)

買い出し終わっておのおのが作業する中、意外と手伝う事もないので、見学しながらコスプレ作成あるあるトークを楽しみつつ、皆さんの歌った曲リスト打ちしてました(^◇^;)

コスプレには、まーったくってくらい関わりなかったですが、ちらほらと見つかる皇帝に「ほうほう 」と今後に繋がりそうなものを見てたりしたので、次があるときはなんか作りたい(´・ω・`)

というか、イベントあとの食事会がいろいろと、話せて楽しかった!
やはりスポイベの醍醐味は、内容+トークだよなぁ(´ー`*)ウンウン


で、コスプレじゃないけど、仮面ライダー555のベルトが届きました。懐かしい(笑)

やたらとセリフが増えて、たっくんしゃべりまくりです。
歌会のときにそっと置いとくので、興味ある方は変身してみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤植(笑) By ヒロキ
皇帝→工程 ですな。

コスプレ作業は色々と学ぶことが多かったですなー。
あれはもっとたくさんの人で製作できたら楽しいでしょうなー♪
DATE : 2016/09/29(Thu)19:37:25 EDIT
まさにスポイベ中に話題でた誤植 By NONAME
ほんぎゃ。偉い感じになってしまった(笑)

ヒロキさん>みんなで、1人をブロデュースするとか、あわせを目的でやるとか楽しそうですよねヽ(・∀・)ノ
知識や技術は本当に財産だなぁ
DATE : 2016/09/30(Fri)20:24:42 EDIT
ブルガリ時計 アルミニウム redmine By ブルガリ時計 アルミニウム redmine URL
とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
家族のプレゼントで購入しました。
ラッピングもきれいにしていただけて感謝しております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ブルガリ時計 アルミニウム redmine https://www.ginza78.com/repurika-11131.html
DATE : 2024/01/13(Sat)14:37:57 EDIT
/