ちゅうカラぶろぐ


[2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784
先日からなんとなくテレビが欲しいなと思い始め、
最近のテレビはどんなもんかと、調べたりしています。

最近は解像度が細かい4Kをメーカーは押していますが、
この4Kに対応したコンテンツは広がるのでしょうか?
3Dもそれほど流行ることもなかったですしね。

しかし驚いたのは、今では32インチのテレビは、
どうやら小型のサイズに分類されていることです。
32インチを小型というとか、なんて今は贅沢なんだ。



さて、最近は(前から?)ちゅうカラメンバーの中に、
アイマスプロデューサーが目立って増えてきました。

そんなプロデューサー間で他の作品にない特徴と言えば、
やはりなんといっても名刺交換のような気がします。

お気に入りのアイドルやロゴなどを思い思いに配置し、
誰よりもオシャレデザインを名刺に盛り込もうとします。

出来上がった名刺は自己紹介という本来の意図よりも、
名刺を交換することに重きを置いているように見えますが、
それこそがプロデューサーの楽しみの一つなのでしょう。

そんなプロデューサーの名刺そのものを見ると、
家庭用プリンターで製作されているものはもちろん、
印刷業者に本格的に依頼して製作されたものもあります。

それを見て思ったのは、私は未だに自分でプリントしている事。
主催者として多くの参加募集の新人さんに渡している名刺は、
相変わらずインクジェットで印刷したものだったりします。

印刷業者に依頼して製作されたプロデューサーの名刺を見て、
私こそ本格的に名刺を作らなければと思い立ちました。

もともと昔から名刺を業者に発注しようと思っていたので、
そのために作りかけていたデータを引っ張りだし、
今回は完成まで一気に仕上げ、そのまま業者へ入稿。

と、そんなワケでやっと名刺が出来上がりました。
これから参加希望の新人さんには、こちらが郵送されます!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/