ちゅうカラぶろぐ


[2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565]  [2564]  [2563]  [2562]  [2561
週末は歌会ですよ(`・ω・´)ノ


ただ新しい歌まったく仕入れてない現状。

まぁ仕入れる必要はないんですが、とりあえず新しいものを何かは取り込んで、いこうって考えなだけっす。

わてのメインは90年代でしょうしね(笑)
ジャンプ黄金時代とロボものですな。

でも以外に何があるか把握しているわけでもなく、Wikipediaやスパロボ参戦リストから選んでたりする(^_^;


そういや、ラジオに私の名前出てきて、びっくりした。

一応、私はガンプラ作ってますが、うるさくないですよ?
フレームとか文句言うほどの腕はありませんし(・_・;


でも、時間とお金にある人は、PGには挑戦してほしいですねぇ。
あの『組み上げている』という感覚は、作ったものしか味わえないです。

この前の日曜日に、久々にお暇ができたので、各務原にあるお店に、FAユニコーンガンダムを納めてきました。
購入からおよそ半年…(´Д`;)




飾るついでに、自分が作ったものをポージング見直したりしてたけど、その中にガンプラを作るきっかけとなったPGダブルオーライザーもありました。


今見ると、スミ入れもしてないじゃないですか!
は、恥ずかしい(*/□\*)


こうやって黒歴史は残されていくんですね。


あとネタで作った元愛車のイタ車(?)もありました。



また乗りたいなぁって気分になりました。やっぱMTは運転してて楽しいよね(´△`)


あ。月末にカートあるよ!見学だけでもカモンщ(・∀・´щ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/