ちゅうカラぶろぐ


[2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2556]  [2557]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551

おは☆にっしー♪


今日はうなぎふとしのちゅうからラジオ、うなぎふとしのちゅうカラ!ディドゥーーンにゲスト出演してまいりました!


過去のイベントで自分も何度かラジオを収録していましたけど、その時とは違い自分はゲストという立場でしたしうなぎさんがいるから気楽でしょー


・・・


と思ったら大間違いでして、超緊張しました(ヽ´ω`)


人に聞いてもらうということを、変に意識してグダグダになってしまいリテイクも正直やらかしましたねw
普段自分が普通にしゃべっているように話しているんですけど、それを聞き直してみると物凄い早口で何言っているんだか聞き取れないんですよね。
もともと自分が早口なのはわかっていますけど、こうやって客観的に聞くと改めてそれを思い知らされます。


うなぎさんは、落ち着いたいい声で聞き取りやすくしゃべっているのでそれと比較して自分しょぼーいと痛感。
なんとか収録終わって、今冷静に思い返してみると雑談部分でもうちょっとあれを話しておけばよかったとか反省しきりです。
でも楽しかったし、リベンジ?もしたいのでもし機会があればまた呼んで欲しいですw


後使っている機材が以前よりかなり本格的なものになっていて、一体どこの収録スタジオかと勘違いするほどでした。
かときちさんは一体何処に向かおうとしているのか楽しみでありちょっと不安です。


今回収録した模様はじきに公開されると思いますのでお楽しみに!


・・・恥ずかしすぎて自分は聞きたくありませんw

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 メンズ 中古 一戸建て By ブルガリ時計 メンズ 中古 一戸建て URL
とっても素敵なお品が無事届きましたーっ! 大満足です。 ショップの対応も迅速・丁寧で大変信頼できました。 大切に使わせて頂きますねっ! 本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ブルガリ時計 メンズ 中古 一戸建て https://www.ginza78.com/repurika-510.html
DATE : 2017/05/17(Wed)08:37:37 EDIT
/