ちゅうカラぶろぐ


[2559]  [2558]  [2556]  [2557]  [2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549
『銀魂゜』黒子回やってくれました。あれでこそ銀魂です(笑)


前日にショーグンさんががっつり写真をたくさんあげて頂きました『静岡ホビーショー』に私も同伴させて頂きました(`・ω・´)ノ


写真自体は、皆さんキレイなの撮ってくれるだろーって事で、一切なし!
まぁ携帯充電し忘れてたというのが、最大の理由なんですけどね…(´・ω::.

予備バッテリーも忘れるとか、なんたるウカツ!!


メーカーさんが出していた新作で気になったのは、「MG 百式 2.0」「RE:1/100 ディジェ」ですね。
百式はそこまで気にはなってなかったんですが、実物で躍動感あるポージングに心動かされました!

どんだけ被写体よくてもポージングだけで、良くも悪くもなっちゃったりするから怖いね!
ガンダムブレイカーのフォト機能も、もっとポージング自由になったらなぁと、ほとほと思います。


さて、2つあげましたが、2つとも買うかというと、待ちに待っていたディジェはさておき百式は迷うところ。
なんでって、定価7000円越え…(´Д`;)

さらにバンダイプレミアムさんから、「追加装備にメガバズーカランチャーとバリュート発売するよ!」
搾取の鬼~~(T^T)

という事で、絶賛保留中です。


リファイン版のガンダムとかも、RGとは違ったアプローチで、デカールとかしてみると、どんな感じになるのか見てみたい欲にはかられますね。お値段もやっぱ1/144なだけあってお手頃ですし。



さてさてさーて、一般dayの最大の楽しみ、
モデラーさんの作品を見よーヽ(´▽`)/

と、さすがにカラーリングやウェザリング、電飾やらスクラッチ。さすがに年季の入ったモデラーさんの作品は素晴らしい!!


…のですが、不思議とテンションがそこまで上がらず、美術館の作品群を見てるような気分でした。
何故かと考えてたら「あー、自分の好みの表現の仕方が少ないからだ」という結論。

どうやら自給自足でガンプラ作りすぎて、好みが凝り固まりすぎてきているようです。

これはいかん!自己を肯定、他を否定を当たり前であってはならない。と、自己反省したのでありました(´・ ω ・`)

でも、これからも「自分がかっこいいと思う表現をする」は変わらないですね。
それを歌会のときに見て「カッコイイなぁ」と思って頂ければ、これ幸いでございますm(_ _)m


あと思ったのは、「ニューガンダム、完成させなきゃ(´Д`;)」
という作品の多さから感じた焦燥感でした(笑)



写真あったけど、去年どころか一昨年だったよ…(´・ω::.

とりあえず新作よりこっちやね。がんばんべー



行き帰りは、ショーグンさまに金山←→静岡で送り迎えして頂きましたが、話した内容は、終始Pトークだった気がします。
みんなアイマス好きなPだったから、しゃーない(^_^;

あとこの場をかりてお詫び。
じゃむおくん、メシの件でイジリすぎてごめんね!これからもよろしく(じゅるり)



そういや、向かい始めた直後に、話の流れで変な必殺技が生まれたなぁ

『パワハラ!』『セクハラ!』『モラハラ!』
『『『3つの力を今一つに!!』』』

『トリニティィイ・ハラスメントォォォオ!!!』


…うん。アホや(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mbt shoes online By mbt shoes online URL
Good day very cool blog!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I'll bookmark your website and take the feeds also厈I am|I'm} glad to search out a lot of helpful information here in the submit, we want develop extra techniques on this regard, thank you for sharing.
mbt shoes online http://www.shoesmbt.us.com/
DATE : 2017/05/21(Sun)18:34:30 EDIT
/