ちゅうカラぶろぐ


[2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2543]  [2544]  [2541
5/24(日)に行く予定の犬山モンキーパークでやってるガンダムイベントが、スポイベに昇華されました(´・ ω ・`)

さすがガンダム。おそろしい子…!

そっちもそうですが、鈴鹿のほうも参加してね。
目指すは貸切イベント開催!

スタートグリッドから『よーい、ドン!』を一度はやってみたい(*´ω`*)

音楽とも流していいなら、TRUTHとかクルマやアニメにちなんだBGM流してみたいなぁ


モンキーパーク、鈴鹿サーキットともども興味のある方は、スポイベ掲示板に書き込みお願いします\\( •̀ω•́ )/

食事会ともどもメンバーと仲良くなる近道ですぞ!



さて話は変わって、こないだの歌会で、やっとこさユニコーンガンダムの完成品をお披露目できましたヽ(´▽`)/



本体完成から3ヶ月放置してました(^_^;


しばらくはデカイものを持っていかなくていいから、ホッとしています(笑)


ガンプラはしばらくいいや~って、感じですが、最初に書いたモンキーパークはもちろん、今週末にホビーショーも行くので、おそらく「あれ作りたい!」病が発病しそうです。

というかニューガンダムとかウイング系も完成前で放置してるから、なんとか気を奮い立たせて進めないとね!


とりあえず週末は楽しむぜぃ(`・ω・´)ノ



そういや前回の食事会のときは、『立場逆転』という事を体感しました。
これがこちら側から見る(見られる?)世界か…(´・ω::.

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/