ちゅうカラぶろぐ


[2547]  [2546]  [2545]  [2543]  [2544]  [2541]  [2542]  [2540]  [2539]  [2538]  [2536
遅ればせながら、SilkTimeの4本目をアップしました。
今まではサイコな感じのボイスドラマでしたが、
今回は、ちょっとふんわり明るく仕上がっています。

これの脚本を書いたのが、男性メンバーあきさんで、
意外と男性のがこういう脚本を書くのかもしれませんね。

ちゅうカラも負けていられません。
近日、ちゅうカラ!ディドゥーーンで反撃したいと思います。
まずは、SilkTime第4回をみなさん聴いてください。
あ、もちろんフリートークは、ちょっとハレンチです!





さて、毎年、JAM Projectのライブに通っていますが、
次回のライブの予定がなかなか発表されず、
割と焦れったい思いで、待ち続けていました。

先日ようやくライブの開催が発表され、まさに歓喜!
今年は結成15周年Anniversaryライブとなるのだとか。
なんとJAM Projectも結成15周年にもなるのですね。

昔、結成の時は所属するシンガーを見ながら、
暑苦しいユニットを組むんだなぁと感じつつ、
そして、数曲で終わりだろうなと思っていました。

それがここまで続くとは、まったく思わず、
今ではすっかり大好きなアニソンシンガーです。

15周年ということで、いろいろな企画がされるなかで、
個人的に楽しみな、セルフカバーアルバムリリース。
旧メンバーでの歌を現メンバーで収録するものです。

その第一弾の『SKILL-2015-』のPVが先行されましたが、
これだけで、個人的には気分が高揚します!



そんな、JAM Projectのライブは東京・神戸で開催されます。
ちょっと長距離ドライブとなってしまいますが、
神戸でのライブをスポットイベントにしようと思います。

11月3日(火・祝)神戸ワールド記念ホールでの公演。
近日中にスポットイベント掲示板で参加者を募集します!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/