ちゅうカラぶろぐ


[2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522]  [2521]  [2520
こんばんは、ショーグンです。

ただいま沖縄に来ております。

なぜかって?
社員旅行だからですよ!
しかも幹事ですよ!

正直、一係長に70人もの幹事させるのどーなのよ、と強く思います

こんばんは
それでも、生来の幹事グセなのか幹事体質なのか旅行を楽しんでいるショーグンです。

今回の沖縄旅行、プランニングから全てさせていただき、自分的には満足のいただけるプランだとおもっているんですけど、中々万人受けとはいかないものですね。

特に社員旅行だと、昼間っから酒飲む人と、遊びたい人との温度差が激しくて、ぜったい全員の賛同は受けられません。

まぁそれはわかりきっていることなので、さておき自分が満足できるプランを今回は考えました

もちろん、夜のフリータイムも自由に使えるようにしてw

で、本当はそこで星を見に行って写真を撮る予定だったんですけどね

実際は蚊が発生していて30分もいられませんでしたw

星の写真撮ってる人ってこんなに厳しい状況の上で撮っているのかと思うと脱帽です

次に来るときはもっと重装備で撮りに行きます。

来週のブログではたくさんの写真と、感想でみんなを沖縄に行きたくしてやるぜ!

こんばんはここまで!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/