ちゅうカラぶろぐ


[2537]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526
市議会議員選挙の投票へ行ってきましたが、とある2つの党以外の立候補者が全員無所属でした。
なんとなくやるせない気持ちになるのは何故だろう。

後、選挙カーの存在意義が分かりません。
週末を心静かにしたいのに、正直五月蝿いだけで何も伝わってこない。
「その名前覚えた!絶対に貴様には貴重な一票を入れてやるものか!」
と、させたいが為の死亡フラグだと思うんですけどね。

カルビーが40周年記念として、期間限定でポテトチップスの中身を40%増量してくれました。
実際安い・期間限定というお得情報に弱い人種からすれば、この機会を見逃す訳にはいきません。
久し振りに買いましたポテトチップス。

しかしここである問題が発生しました。
どのタイミングで食べればいいか分からない。

朝は朝ご飯。
昼は会社でお昼ご飯。
家に帰ったら、直ぐに晩ご飯。

お腹いっぱい食べた後に、40%増量したポテトチップスが入るはずもなく、ポテトチップスを少量だけに控えたら、翌日には湿気ってしまい、ポテトチップスの神様に怒られてしまいます。
寧ろ自分が許さない。

わざわざ会社に持って行く程でもないし
、そもそも仕事中に食べている暇は無い。
通勤中に食べたら自動車のステアリングホイールが油と塩で大惨事。

夜9時以降は肥満の原因になる。
気にしているけどこの体型だから尚更気を付けなければなりません。

さぁ困った。
自分の生活サイクルにポテトチップスが入り込む隙がない。

ネット上で「ゲームパッドを2つ買ったのはいいが、一緒に使う相手がいなかった。」
というヤフオクのネタ画像がありますが、今ならこの人の気持ちが少し共感できそうです。

間食しないし、誰かにあげるかな。

生野菜サラダを作って、上に砕いたポテトチップス振り掛けてみてもいいかもしれません。

冬に買った2リットルのコカ・コーラもどうしようかなぁ。

慣れない事はするもんじゃないし、良く考えて購入しないといけませんね。
ちょっぴり反省。

現在40%増量してますが、発売当初と比べると5%くらい少ないそうです。

世知辛い世の中だ(´・ω・`)
これからは湖池屋にしよう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/