ちゅうカラぶろぐ


[2538]  [2536]  [2537]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528
ドラゴンボールがアニメ新シリーズを始めるらしいです。

時代的には、今の劇場版をやってる魔人ブウ編とGTとの間みたい。

なんか映画ウケちゃったから、原作者がやる気出しちゃった感じですねぇ。

Zの頃よりは自由度が増してるだろうから、無印みたいなノリになりそうですな(´・ ω ・`)

楽しみは楽しみだ。


来月に出る3DSのゲームは懐かしの「武闘伝シリーズ」!買っちゃいそうだなぁ




さて、明後日、5/2(土)はスポイベ「鈴鹿サーキット」なワケですが、集まりはカート部メイン…。
まぁ予想はしてましたが、いつもどおりのパターンになりそうだなぁ(´△`)

いやいや、せっかくだから新しい試みをするのもアリではないかな。


とはいえ、なんかすごーく走ってない気がするから、カートは楽しみではある。

毎回経験値がリセットされてるような気分になるくらいタイムが安定して伸びないんですが、いい加減ベースタイムが上がってほしい…(´・ω::.

て、いうかすっかりフェイスマスクを買うのを忘れていましたよ。
我ながら計画性のなさを痛感します(´Д`;)

ま、焦って変なの買ってもいかんだろうけどねー


それはさておき「そんな事より鈴鹿サーキット行こうぜ!」\\( •̀ω•́ )/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/