ちゅうカラぶろぐ


[2521]  [2520]  [2519]  [2518]  [2516]  [2517]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511

おは☆にっしー♪

本日は臨時コミック交換会ということでした。
自分が持っていったのは皆川亮二さんのPEACE MAKERという作品。
西部劇ガンアクション物です。

連載は今でも続いていますが、始まったのは2007年なので結構経っていますね。
皆川亮二さんといえばスプリガンとARMSが超有名作品です。
この人の各作品はどれも好きなんですが、特にスプリガンは自分の中で歴代1位に入るまであるほど好きです。

良い意味でどの作品も皆川亮二節と言うか、この人の作品らしいお約束で作られているのですがそれが飽きずにグイグイ刺激してくれます。

自分がもらったのは以下の2冊!どうやら企画者ハイルさんからだった模様。

ありがたやありがたや。
どっちも読んだこと無いなので楽しみです!

ちゅうカラのコミック交換会は、アニメ化された有名作とかではなく知らない作品ばかり皆さん持ってくるので勉強になりますわー。

個人的には好きな企画なのでもっと定期的にやってもらってもいいですよ?w

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/