ちゅうカラぶろぐ


[2491]  [2490]  [2488]  [2489]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2481]  [2482
最近の山田孝之起用のPlayStationのCMが、
久しぶりに据え置きゲーム機が元気なのを表していて、
ゲーム好きの私には、ちょっと嬉しくなってきます。

http://www.jp.playstation.com/ps4/cp/2015spring.html

山田孝之といえば、やはり勇者ヨシヒコシリーズ!
そろそろこれの3期製作でも始まらないかな?と思います。

なんかゼルダの伝説を実写化するみたいな話がありますが、
それならぜひ、ヨシヒコキャストでお願いします。



さて、改めまして、先週末のお忙しい中でありながら、
突然の企画にお付き合い頂きありがとうございます。

企画中ながら、やっと『鶏火庵 太陽』にも行くことができ、
そこで初めて食べたお店の料理が大変美味しく驚きでした。
まだ行ったことのないメンバーは、ぜひ行ってみてください。

しかしながら、その後の私と言えば超体調不良。
24時間ぶっ通しの企画に疲労がたたったのか、
火曜日あたりから熱を出し、現在に至るまで寝っぱなし。

ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィーク程度に、
会社を休むハメになってしまっていることが情けないやら。

それでも、会社からは作成中の資料をよこせと言われ、
会社に人がいない時間を狙って、資料をUSBメモリにいれ、
上司の机の上に置いてくるという、デスロード。

お腹の様子も0Gのダウンヒルスペシャリストなので、
トイレがないと突如不安になり、会社までの片道1時間が、
それはそれは、果てしない距離に感じてしまします。

そんな下がる様子のない熱に不安だけが広がり続けますが、
15日の歌会までには、意地で体調を戻さなくてはなりません。

企画で一緒に行動した2人にその後の様子を聞くと、
なんとその2人まで体調を崩しているらしく、
まったくもってこの企画の締めは散々たる結果に!
ヲタクは身体弱いっすなぁ~ほんとそれほんとそれww

その様子は、7月26日開催『スーパーアニカラ魂2015』にて
配布される会報にて記事となりますのでお楽しみに!

・・・トイレ行ってくる。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ? By いの
私も火曜から熱出して寝込んでたんですけど...(^-^;
DATE : 2015/03/14(Sat)15:20:37 EDIT
/