ちゅうカラぶろぐ


[2490]  [2488]  [2489]  [2487]  [2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2481]  [2482]  [2480
先週末は、24時間企画にお付き合い頂いた方は、ありがとうございましたー(*´ω`*)

会えなかった方は、また次回にぜひ!(まぁやるかやらないかは、総帥次第ですが|ω・)チラ)


いろいろ言っちゃいたいけど、内容については、夏の大型イベントで配布される会報(〇ァミ通っぽいのね)に載りますので、そちらを見て下され~

ホントはLINEとかTwitterで、沈まないように、古今東西ネタとかしようかと思ってましたが、始まってみると全然余裕なかったですね(・_・;

メインドライバーだったというのもありますが、いろいろ考えてリアルタイムに行動するのは、ホント難しいと実感しました(´△`)


惜しみべくは、その日が鈴鹿サーキットの感謝祭だった事…!
F1をチラッとでも見たかったですが、鈴鹿市内に飛び込んだ瞬間、終わりますからね…。

このうっぷんは、またカートにぶつけるぜぃ(`・ω・´)ノ


で、週末は歌会ですよ。
なんかあんだけの事をやってしまったあとは、若干放心状態です。

えぇ、新兵がよくかかる病気になったアムロみたいな感じ。(アムロ 白目 あたりでググッて頂くとわかります)


てなわけで、プラモ作成が全く進んでおりません(´・ω::.

今週のビルドファイターズは、アツかったんだけどなぁ
というか、今見てるのガンダムだっけ?な回でした。メカ作監、大張さんだしねぇ


でもトライオン3のプラモは、欲しくなるなぁ。あれ見ちゃうと。


さて、前回は風邪で歌えなかったので、週末はちゃんと歌いたいけど、決めてがない。
てか、今やってるアニメもみんな佳境ですねぇ。
「四月は君の嘘」とか、もうドキドキですもん(´△`)
終わったら見てた人と、いろいろ語りたいですなぁ。

それができるのは、まさにアニメ、ゲームサークルの醍醐味!!
振りたい話はドンドン振ってけーヽ(≧Д≦)ノ


では、また週末お会いしましょう(゚Д゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/