ちゅうカラぶろぐ


[2003]  [2002]  [1994]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1992
本日は会社の後輩の結婚式でした。

なにもイベントの直前に結婚式と思いますが、
世間一般にしてみれば関係ないですからね。

そういえばスーパーアニカラ魂2012の時は、
しょこタンが、イベント一週間前に結婚式を行いました。
さすがにその日程を聞いた時は「ホンキか?」と思いました。

マジでその時はあの執事服で行こうかと思いましたが、
理性が働いたので、我慢したのを覚えています。。



さて、実生活においてほとんど洋画を見ない私ですが、
唯一といっていいほど洋画で好きな映画『ロボコップ』。
(海外のテレビ版はなかったことにする)

この作品が以前リメイクされることが発表されましたが、
ついに先日、この作品のPVが公開されました。

リメイクの発表時の画像やイラストを見た時は、
どう見たってやっちまった感を拭えませんでしたし、
やはり世間もなかなか受け付けない有様でした。

リメイクというのは、こういうのが恐くて、
好きであればあるほど受け入れにくくなります。
シリーズのアニメ声優が変わった時と同じ気持ちでしょうか?

もう、作品をぶっ壊しまくってリメイクをするなら、
それはそれで開き直って楽しめるのでしょうが、
それなら別のオリジナル作品でいいのではとの声も。

ですがこのPVを見て、その不安は一変。
オリジナルのモッサリした重厚なイメージはなくなるも、
その洗練されたスタイルは悪く無いと思います。

それでも、このリメイク版『ロボコップ』では、
相変わらずネット上では批判が多いですが、私は期待。
来年の上映ですが、久しぶりに映画館へ洋画を見に行きます。

ただ、ちょっと気になるのは、どうもこのロボコップ、
ちょいちょいメタルギア臭のするキャラがでてくるのだが。
塩沢兼人っぽい声を出しそうな、忍者系のアレです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リメイクといえば By 骨無しちきん
ハリウッド版ゴジラも製作中ですね。
ロボコップもゴジラも観るつもりですが、
オリジナルを超えることは無いでしょうね。
DATE : 2013/11/23(Sat)19:16:48 EDIT
無題 By かときちくん
> 骨無しちきんさん

ゴジラ、2度目じゃないか?
もうゴジラは諦めればいいのに。
DATE : 2013/11/23(Sat)19:42:43 EDIT
無題 By 小島@監督
>骨無しちきんさん、かときちさん

新しいハリウッド版ゴジラはビジュアルも結構原典をリスペクトしていて期待出来そうですよ。
何よりそもそも日本で新作怪獣映画が作られなくなって久しいので、その飢餓感を癒やしてくれると嬉しいですね。
DATE : 2013/11/23(Sat)22:57:00 EDIT
スーパーコピー ヴィトン デニム iphoneケース By スーパーコピー ヴィトン デニム iphoneケース URL
皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです
ロレックスブランドコピーなど世界中有名なブランドコピー 時計を格安で通販しております。
N級品ブランドコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。!
その達成は多数のうちの1つです。
しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します
スーパーコピー ヴィトン デニム iphoneケース https://www.copy2021.com/product/detail/750.htm
DATE : 2024/01/31(Wed)10:26:35 EDIT
/