ちゅうカラぶろぐ


[2002]  [1994]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1992]  [1993
福士蒼汰君の、スープはるさめのCMを初めて見た時、一瞬身構えて目をそらした恥ずかしいヤツは私です。
そんなウブな歳でもあるまいしってやつですが、彼はカッコ可愛くて見ているだけでうふうふしてしまうのですよ(ノω`*)

最近、マヨネーズが少しだけ食べられるようになりました。
もちろん、仮面ライダービーストちゃんのおかげです。
番組の中で、毎回美味しそうにマヨを食べるビーストちゃんを見ていたらマヨって美味しいのでは?と思うようになりました。
そんな感じで食べ始めましたが、やっぱり急には無理なので、ちびちびと食べています。
きっとお子様達もこうやって嫌いな食べ物を克服していくのでしょうね。
私は大きいお友達だけどね!(爆)

今だと仮面ライダー鎧武ですから、フルーツの苦手なお子様達がフルーツをモリモリ食べていることでしょう。
あ、鎧武と言えば念願のロックシードを手に入れました!


花道オンステージ!
粉砕デストローイ!!
番組を見てから、もう欲しくて欲しくて仕方なかったので凄く嬉しいです(*´ω`*)
オレンジロックシードはすぐに開けて遊んだのですが、パインロックシードはもう少しパッケージのまま飾ろうと思っています。
自分でもよくわからないのですが、なんだか開封してしまうのがもったいない感じがしてしまうのです。
後はイチゴとブドウと、初級インベスを召喚できる白黒のロックシードが手に入れば、今のところは満足です。

このロックシードというアイテムは、南京錠をイメージして作られているので、番組内では変身する時にロックシードの横にあるボタンを押して開錠します。
当然、私もロックシードを手に入れたので「変身!」という掛け声とともに開錠をしてポーズを決めてみました。

超楽しい( ゚∀゚)

凄く楽しくて、何度もロックシードをがちょんがちょんと開錠して遊んでしまいました!
このアイテム、私がこれだけ楽しく遊んでいるのですから、お子様だったら更にがちょんがちょんして遊ぶのでしょうね。
そしたら壊れるのも早いね。
でも、大丈夫。
これ食玩だからまた買ってもらえばいいよね(・ω<)☆
なんて声が聞こえてきそうです……なんという消耗品……。

そうそう、さらっと↑上で言いましたが、これ食玩です。
なので本体はこのラムネです。


このラムネを買うと、もれることなくロックシードがついてきます。
あくまでもロックシードはおまけで、メインはラムネですからね。
ちなみにお値段は仮面ライダーウィザードさんのウィザードリングより上がっています。
ウィザードリングの食玩のお値段は、約350円に対して鎧武のロックシードは約450円。
ガチャガチャだと500円します。
高い!ガチャに500円は高いよ!!
でもガチャにしかないラインナップもあるため、きっと見つけたら私は泣きながら回していることでしょう。

特撮にハマッて1年経ちました。
まだまだ搾取されています……/(^o^)\ナンテコッタイ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心なしか By ライダー
ラムネを見るはちゅねさんの表情が硬い(笑)
DATE : 2013/11/22(Fri)21:52:22 EDIT
白黒の By レイ
ロックシードっってやっぱりひまわりの種?
DATE : 2013/11/23(Sat)01:49:02 EDIT
ガチャガチャした By キヨキヨ
龍騎のロックシード、ダブってます。
音声がこれまた楽しいんだよね。
DATE : 2013/11/23(Sat)10:07:45 EDIT
とっとこー走るよー By まいまい
>ライダーさん
かろうじて小さなラムネがついているので、食玩と言えるだけで、もうおまけの領域を超えていますよね。
そんな思いを込めて写真を撮ったので、感じとってくれてありがとう。
私は嬉しいよ( ノД`)

>レイさん
そうです!そのひまわりの種です!!
最初、ひまわりの種だと知らなかったので、レイさんのコメントを見てGoogle先生で調べました。
あの形がまさかひまわりの種だとは思いもしませんでした(笑)

>きよきよさん
今回はレジェンドシリーズは、なかなか良い感じですよね。
デザインもカッコイイですし、カラフルで音もたくさん鳴りそうですね。
DATE : 2013/11/23(Sat)18:13:41 EDIT
搾取まさかの悪化 By ハイル
去年があまり売れ行き良くなかったから減らすと思いきや価格アップ。さらにフェイスプレートもあって激戦必死。武器も早々と数種類あるし、今年はコンプは「絶望がお前のゴールだ。」なカンジ( ̄▽ ̄;)
DATE : 2013/11/23(Sat)18:38:05 EDIT
おばあちゃんが言っていた。 By まいまい
>ハイルさん
ロックシードは、ウィザードリングと違って単体でかなり遊べますからお値段アップも仕方ないのでしょうね・・。
そろそろインフィニティリングは安くなってないかなと思って調べたところ、インフィニティリング2500円で売られていました(;ω;)
アックスカリバーと同じ値段!
DATE : 2013/11/24(Sun)18:33:32 EDIT
ブルガリ時計 コピー vba By ブルガリ時計 コピー vba URL
ずーっと前から探していたお財布を、運よくこちらで発見!
発売されたのがずいぶん前らしく、本当にどこを探してもなかったので、見つけた時はとても嬉しかったです!
キズ、汚れ、くすみなどの商品の状態も事細かく記載され、わかりやすくて良かったと思います。
注文から発送、到着がとても早く好感を持てました。
綺麗な字の手書きのお手紙も素敵でした!
気持ちの良いお買い物、ありがとうございました!
お財布大切にします^^*
ブルガリ時計 コピー vba https://www.ginza78.com/copy-84-b20-min0-max0-attr0.html
DATE : 2024/01/13(Sat)21:17:41 EDIT
/