ちゅうカラぶろぐ


[1992]  [1993]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1983]  [1985]  [1984
おは☆にっしー♪

ここ数日で一気に寒くなってきましたね!
11月でこんなに寒いんなら12月とかもうどうなってんだか(小噺

毎週のようにどこそこに言った話をしている気がしますが、先週は社員旅行がありまして大阪は心斎橋付近に行ってましたww
社員旅行と言っても最近はこれといったプランがあるわけでもなく、ホテルで宴会して帰るだけで、それ以外はフリータイムみたいな感じであんまり団体旅行している感じではありません。

イベントも近いし本当は他にやりたいこともあったので、それほど行く気もなかったのですけど積み立てているお金が行かないとパァになるのでそれがなんとなく悔しくて行きました。

いくつかグループに分かれて散策とか観光に行く人達もいましたが、自分は一人で行動し、ほとんどゲーセンで過ごすというプチ遠征状態でしたww
会社の金で遠征できるってイイネ!

関西は愛知よりレベルが高いというか、裾野が広い印象がありますね。
ただ、夜の宴会の都合で中途半端な時間までしか対戦できずにとても不完全燃焼でした。
チェ。

宴会は宴会で自分はお酒飲めないから遠巻きで(・∀・)ニヤニヤしつつ、普段の仕事では見られない、いろんな人の痴態が見れたり懐かしい人に会えたりで楽しかったですけどね。
まー、これも社会人として仕事みたいなもんですな。

でも来年は温泉に行きたいです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パネライ時計 ベルト 交換 By パネライ時計 ベルト 交換 URL
プレゼント用に購入したので、配送日が気がかりでしたが
2日後に到着しました。
その間、受注や発送の連絡もしっかり届き、安心できました。
もちろん商品も大満足です♪
☆新品同様☆ ★シャネル シャネル★ミロワール ドゥーブル ファセット★コンパクトミラー/拡張鏡★ブラック★140213004★
中身が新品同様ならば問題なし‥
と、気心知れた友人への誕生日プレゼントに選びました。
実際は、使用感が全く感じられないばかりか
箱までも新品同様の品、
“拡大鏡付きのコンパクトミラーがほしい!”
と言っていた彼女は大喜びでした♪
パネライ時計 ベルト 交換 https://www.ginza78.com/brand-2-c192-10-last_update-DESC.html
DATE : 2024/01/13(Sat)13:30:56 EDIT
/