ちゅうカラぶろぐ


[1995]  [1992]  [1993]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1983]  [1985
仮面ライダー鎧武熱がヤバイくらい上がっています!
カッコ良くて、とってもジューシーで素敵です。
オレンジアームズ!(ノ・∀・)ノ


ハイハーイ、それでは前回の続きをお送りいたしますよー

ではさっそく、箱からミクリカちゃんを出していきましょう。
じゃん♪


可愛いいいー!
箱から出すと、家にやってきましたって感じがして、可愛らしさが増しますね(*´ω`*)
考えてみれば、リカちゃんを触るのって何十年ぶり・・。
箱にはこんな紙が入っていました。


ミクさんを知らない、小さいお友達に必要ですものね。

リカちゃんと言えばボディは、くにゃんとしたソフビボディです。


このままでも可愛らしくて良いのですが、大きいお友達の私はちょーっと物足りない感じがします。
というわけで、ボディをチェンジしました!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このボディは、昔ドールを趣味にしていた時がありまして、その時に使っていたピュアニーモボディをリカちゃんに使ってみました。
ソフビのスレンダーボディから、少しムッチリして、頭身も高くなって、女の子らしさもちょっとUPしたように見えてかなり私好みのお人形さんになりました!
このボディは関節がありますので、ポーズをつけることだってできちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゙
お洋服は普通に着れましたが、腕カバーとソックスは少しだけキツくなりました。
ですが、そんなに気にするほどではありません。

服と言うと、この初音ミクリカちゃん、意外にしっかりと服も作られています。


腕カバーの模様?みたいなものも細かく印刷されております。

靴の裏もミクさん仕様になっていて、ちゃんと色分けされています。


ちなみに、この靴は舐めると苦い素材で出来ているようです。

というわけで、ボディ交換の次は着せ替えをしちゃいます!
ドールの楽しみと言ったらやっぱりこれですよね。
まずは、ミクさんと言ったら音楽なので、ガールズバンド的な衣装にしてみました。


ミクさんはアイドルでもありますので、ダンスだってしちゃうよー。


ウサダとごーれっつごーな感じで。
お次はスポーティな、ミクリカちゃんで決めてみました!


どんな衣装も似合うミクリカちゃん。
カワイイヤッター!!


「乗り物なら任せろー、バリバリー」
って言いながら、はちゅねさんが乱入してくる妄想。
ついでに言うと、この衣装たちも昔やっていたドール趣味で使っていたものです。
もう使うこともないだろうなと思っていたので、クローゼットの奥のほうにしまいこんでいました。
なので、まさかこの衣装たちを再び出す時が来るなんて、思ってもいませんでしたよ。
やってて良かった、ドール趣味(`・ω・´)b

最後に3人でパシャリ。


久しぶりにお人形さんで遊びましたが、かなり楽しかったです(ノω`*)
そもそも、初音ミクリカちゃんが可愛すぎなんですよ。
ミクリカちゃんのおかげで、ドール熱がまた上がりそうな勢いです。
本当に初音ミクリカちゃんは可愛いなあ。

でもやっぱり、「リカちゃんよりミクさんのドールが欲しいよう」というあなた。
そんなあなたには、ボークスさんから発売されるドルフィードリーム・初音ミクをお迎えすることをお勧めいたします。

もうどこからどう見ても、天使のミクさんですよ!
しかもこのドールは全長60cmと、とてもダイナマイト。
このシリーズのドールを持っている知り合いの話によると、家に60cmドールがいると幼女がいるようで変な気持ちになるよと言っていました(笑)
そうそう、このミクさんとても素敵仕様ですが、65、100円とお値段もダイナマイトです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/