ちゅうカラぶろぐ


[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
おは☆にっしー♪

おかげ様で体調も回復し、喉の調子も戻ってまいりました。

先週末はまだまだ体調が治りきっておらず、喉の調子も悪かったのですが遠藤正明のライブに行って参りました!

名古屋で単独ライブを行うのは二年ぶりで、今回はオリジナル・アルバムEXTREME V MACHINEのツアーでアニソンはメインではありません。
それでも2年ぶりということもあってか、会場のELLは超満員!!マジで!隣の人の肘がガンガン当たってキれるぐらいですw

行くまではそれほどお客さん来ないんじゃないかなあと正直思っていたらびっくりです。よかったねえ(しみじみ

ここのところ自分の行くライブは椅子席だったり空いているライブばかりだったので、久しぶりにこういうパンパンのライブ感を味わうことになりました。
・・・ただ、体調が悪い時にこれはちぃときつかったですけどね(汗)マスクもしていたのでほとんど声は出さずじっくり聞いていました。

オリジナル曲中心とは言え、遠ちゃんの良さが出ている曲が多くてよかったし、本人のトークも面白くて大満足でした。
アンコール後のラストソングは勇者王誕生!で安心。

しかし、もう46ちゃい(!)だそうですよ。それであの歌唱力があるのですから、流石です。
顔は流石に歳ですけど、身体はムキムキに鍛えているしほとんど週末は国内外問わずどこかで歌っていて忙しいので衰えることを知りませんな。

遠ちゃんのライブは本人も言うように「歌は生で勝負してナンボ!」というのを実感させてくれます。
また次も行きたいですね。


って言ってるそばからスーパー戦隊魂やらJAM Projectのライブやら続いていてまたすぐに見ることになりそうです(w

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/