ちゅうカラぶろぐ


[1896]  [1895]  [1894]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1893]  [1887]  [1886
劇場版ガッチャマンが大惨事だというニュースがありました。
飛ぶ鳥を落とす勢いの筈が、実写のガッチャマンは翼が無いから飛べなかったのでしょう。

今年も24時間テレビが始まりました。
感動と絆を大切に、互いに助け合おうというコンセプトの番組。
募金も、協力して生きていく事も大切です。
それでも、毎年思うのです

ワンパターン

芸能人がカラオケやって、誰かが走って18:50くらいに日本武道館に到着。
いやぁ、流石に飽きますって。

笑点でバンバン座布団配った後で、皆に「座布団の枚数×1万円募金しなさい。」ってノリは好きですが、
芸能人が集まって何かしてるより、深夜の通販番組の方が感動的なドラマで見応えもあるってもんです。

番組の主旨はとても良い事しています。それは忘れていません。
↑ここ重要

芸能人が集まるのであれば、もっと他にする事があるでしょと。

B'zや水樹奈々が、ドームで当日コンサートの利益を募金するとか。
アーティストのグッズがチャリティコラボVer.で販売してみるとか。
お笑い芸人なら漫才ステージ、アーティスト呼んでアニソンのライブしてくれてもいいし、声優さんのトークライブなんてのもいいじゃないですか。

チャリTというTシャツも有名な画家ではなく、有名な漫画家を起用したりですね、
もっとオタクに擦り寄るイベントも企画して欲しいと思います。冬目景のチャリTなら絶対買う!

他にも芸能人のお宝をチャリティオークションしたり、一層の事1回500円でAKBの握手会やりなはれ。
24時間テレビだから出来るって事あるでしょ?もっとあざとくやろうぜ!

パラダイスTVの1000円で女優さんのおっ○い触れるチャリティイベントを見習ってくれればいいのにね。

ねんどろいど初音ミク チャリティver.2なんかどうッスか?
来週からファミマで初音ミク1番くじ始まるから、今回はそれで勘弁してやろう。(なんじゃそりゃ

最近本当に面白いTV番組減った(´・ω・`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/