ちゅうカラぶろぐ


[1874]  [1872]  [1873]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864
こんばんわショーグンです。

今週一週間は盆休み前の最後の追い込みで、仕事めっちゃ忙しいです。

そうとわかっているのに、こういう時に限って遊びやHELPの連絡が入ってくるんですよね。


おかげでラーメン食べに行ってる暇もなかッタですよ(´・ω・`)

こんばんは、うまいもん成分が不足してパワー半減中のショーグンです。

うまいカップ麺でいいから出会えないものかなぁ。

ちゅうカラ旅行に来た方は見ていただいておりますが、車を買い換えました。
新型は白のプリウスα、ジャイロゼッターに出てきてるアレですな。
というわけで、りんねちゃんのコスしてくれる人募集w

閑話休題、これまでの車は新車で買って10年乗ってきましてそろそろ各所にヘタリが出てきたのと、消費税上る前に大きな買い物は済ましておこう的な思惑で、今の時期の更新となりました。

もちろん安い買い物ではないですから、慎重に車種選びからオプション選び、果てはお店選びまできっちり時間をかけてやるはずが…

なんと実質10日でのスピード決着となりました。

原因はボーナス商戦のまっただ中であったこと。
とにかくどこのディーラーも夜討ち朝駆けで連絡と見積もりを持ってきて、他の店舗より安くしますからウチで決めてくださいというばっかり。

今回はじめてボーナス商戦の時に車買いましたが、やっぱりボーナス商戦の時には客掴まなければいけないのですかね。
サービスもいつもより多めで、メロンとかお菓子とか色々頂いたし、車を買ったどの時よりも得した気分です。
もちろん、車自体も予算よりかなり安く買えましたしね。

これまで、そういう時期によって変わる的なものはあんまり考えていなかったのですが、これからはちょっと考えてモノ買おうかなと思ったりシます。
それでも欲しい時が買い時などという名言もあるのでちょっと悩みものですねー

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/