ちゅうカラぶろぐ


[1877]  [1875]  [1876]  [1874]  [1872]  [1873]  [1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867
8月3日に、キョウリュウジャー&ウィザードさんの映画が公開されました!

もちろん私も見に行ってきました。
しかも、ウィザードさんの舞台挨拶付きですよ!わほーいヾ(*´∀`*)ノ゙

映画の内容や舞台挨拶など、書きたいことはたくさんありますが、私が1番書きたいのはコレ、

仮面ライダービースト/仁藤攻介役の永瀬匡さんが目の前に来たよ!!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ

今回、ウィザードさんの舞台挨拶に登場してくれた役者さんは、

仮面ライダーウィザード/操真晴人役の白石隼也さん
仮面ライダービースト/仁藤攻介役の永瀬匡さん
奈良 瞬平役の戸塚純貴さん
大門 凛子役の高山侑子さん

特撮ヒーローと言ったら、やはり変身シーンはかかせません。
今年の1月にあった夢ドームで白石隼也さんが来た時も変身シーンをやってくれました。
その時に白石さんが、
「リング持っている人がいたら貸して」と言って、お子様からリングを借りて変身シーンを再現してくれました。

その時の私は指定席のチケットは購入できなかったので、だいぶ離れた場所にいました。
そんな場所までリングを借りに来るはずもありませんし、私の声も届くわけがないので、リングを貸したお子様がうらやましくて私は友達に、
「私もリング持っているし、ちゃんと指の部分は大人用(ウィザードリングは子供のおもちゃなので、購入時は子供サイズのため小さいのです。)変えているのになあ」とつぶやいていました。

そしてウィザードさん舞台挨拶の日。
友達が夢ドームであったことを思い出して、「また変身シーンやってくれるかもしれないから、念のためリングを持って行ったら?」と言いました。

私としては、それはもう無いだろうと思いましたが、あったらいいなという気持ちと、何かしらのウィザードリングはつけて行こうと思っていましたので、右にフレイムスタイル、左にビーストリングをつけて行きました。

そして、何と友達の予想は的中したのです!
舞台挨拶の最後に、司会のお姉さんが「変身シーンをしてもらいましょう!」と言うではないですか!
更に白石さんと永瀬さんが、「リングを持っている人がいたら貸して」と言いながら客席を見ています!

友達が言った通りにリングをつけて来たら、まさかのリング貸し出しイベントが発生ですよ。
これはチャンスと思い、手を上げて猛アピールをする私ですが、仮面ライダーはお子様の番組。
ということで、お子様が優先です。

私の右斜め前に座っていた親子が、ビーストちゃんのパワーアップアイテムの、ハイパーウィザードリングとミラージュマグナムと変身ベルトを持っていたため、永瀬さんはその親子から借りていました。

お子様優先だから仕方ないよね。ということで、ステージに戻って行った白石さんと永瀬さんを見ていると、永瀬さんが
「パワーアップアイテムはあるけど、肝心のリングが無いんだけど、誰か持っていない?」
なんて言うではないですか!

チャンス再び、しかもビーストリングを持っている人限定。
私はまた手を上げてリングを持っているよアピールをすると、何と何と永瀬さんが私の所までリングを借りに来ました!!

ちなみに私は舞台挨拶を前から4列目ということで、結構近い場所で見ていました。
なので、それだけでも大興奮だったのですが、

その永瀬さんが間近にいますよ。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カッコイイ!かっこいいよう!!
もう近くに来た永瀬さんに大興奮の私。テンションはMAXを完全に振り切りました。
足と手が震えてましたからね(笑)

変身シーンを終わらせると、また役者さんがそれぞれ借りたおもちゃを返しにきました。
なので、再び永瀬さんが間近に!
もう近くで見れるのが嬉しすぎて、その時の私は凄くだらしない笑顔をしていたことでしょう(爆)
リングを受け取る時に、永瀬さんの指を少しだけ握る握手もできました(ノω`*)

そんな一生の思い出となる、舞台挨拶でした!
今までもそうでしたが、やっぱり私の中でウィザードさんは別格の作品です。
ウィザードさんに会えて良かった。
特撮に出会えて良かったと、心から思います。
特撮に関わっている皆さん、素敵な作品をいつも、ありがとうございます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
昨年イベントで釘宮理恵と間近で言葉交わせた時の自分がきっとそういうだらしない顔してたんだろ~な~って気がします。
ま、クロスレンジに入られちゃしょうがないよね(笑)
DATE : 2013/08/09(Fri)21:47:16 EDIT
無題 By ライダー
やっぱり近いのはいいよねw
良い思い出になったようで何よりです
DATE : 2013/08/09(Fri)22:04:32 EDIT
奇跡の連続 By Y.G
Twitterで舞台挨拶の件を検索してみたら、
名古屋の舞台挨拶は奇跡の連続との事。

入場が観客入口からの入ってきたり、変身はベルト装備の上にパワーアップと必殺技まで。

しかも舞台でなく観客と同じ目線。

羨ましいって書かれてましたわ。

白石さんは声が何よりカッコいいし、永瀬さんはテライケメンですわ
DATE : 2013/08/09(Fri)23:10:40 EDIT
天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ 悪を倒せと俺を呼ぶ By まいまい
>小島@監督さん
手を伸ばせばすぐに触れる範囲に来られたら、顔もだらしなくなりますよね (笑)
本当、夢のようでした。

>ライダーさん
こんなに近くで見れるとは思っていませんでした!
近いを通り越して、近すぎという距離に大興奮ですよ!
チケットを取ってくれた友達に大感謝!!

>Y.Gさん
他の劇場での舞台挨拶を知らないので、あれが当たり前だと思ってはいけないのですね(笑)

ということはかなり私はラッキー以上の貴重な体験をしたということですね!
いいやっほう!!

白石さんも永瀬さんもイケメンだし、声もカッコイイですヾ(*´∀`*)ノ゙
DATE : 2013/08/10(Sat)18:28:22 EDIT
/