ちゅうカラぶろぐ


[1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608

おは☆にっしー♪

予想以上の自民党大勝にびっくり。政権交代っていうのか、政権復帰というのか。
個人的にはどうかと思いましたけど、まー、失敗を糧にまともなことして欲しいわですわ。

さて、2012年ももうすぐ終わり。ホントにあっという間ですね。
この1年アニメ以外にもいろんなドラマやら映画ありましたが、でもっとも活躍した若手俳優となると、殿こと松坂桃李でしょうなあ。

朝の連続テレビ小説でヒロインである堀北真希の相手役、今公開中の映画では武井咲の相手役、来年公開される実写版ガッチャマンでは剛力彩芽と大物若手女優と次々と共演。
CMとかもたくさん出ていますし、佐藤健や水嶋ヒロに劣らない間違いなく今年一番伸びた俳優でしょう。
バラエティーにも結構そつなくこなしていて、このままの路線をキープしていって欲しいですね。

ただまあ、シンケンジャー大好きっ子としては、彼のこの躍進は嬉しいような寂しいようなオタクのいつもの心境です。
ゴーカイジャーにも出て来なかったし、今後、志葉丈瑠として出てくることがあるのか・・・それが気がかりですな。

て言っている間にゴーバスターズももうすぐ終わり、次の戦隊がそろそろ発表される頃ですな。
正直、ゴーバスターズはそれほどヒットしきれなかった作品なので次は一体どんなのが来るか期待したいところです。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/