ちゅうカラぶろぐ


[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
冬野菜っておいしいですよね。
特に大根とネギ。

味噌汁に入れたり、鍋に入れたり、焼いてみたり。
味噌汁に入れたり、鍋に入れたり、焼いてみたり。
味噌汁に入れたり、鍋に入れたり、焼いてみたり。

もらえるのはうれしいんですが、もらいすぎもどうかと思います。

毎日、おんなじような味噌汁とかさすがに飽きてきます。

こんばんは。この1週間で大根2本分くらい食べてるんじゃないかと思っているショーグンです。
うまいから食べちゃうんですよね。おんなじ様な料理でも。

さて、ショーグンは年末進行真っ最中。
かなり早く家を出て、かなり遅く帰ってきます。

そんな状況なのに始めちゃったゲームが「とびだせどうぶつの森」
ずーっとどうぶつの森シリーズはプレイしているので、今回も買っておいて正月にでもプレイしようかと思っていたのですが、誘惑に負けて開封。
動物たちに癒されようとおもってゲームを始めてみたのはよいけれど…
もう、強制イベントが終わったところで手詰まりですよ。

会社が終わって帰ってくると、店は全部しまってる。
住人は全員寝てる。
テント生活はいやだから早くお金を稼ぎたいのだけども、家の値段すら店が閉まっていてわからない。

話が進みません…

3DSの時間を変えてやれば何とでもなるんですが、そこまでしていいものか思案中
ゲームするために早く帰るのもなんとなく違う気がするし
3DS会社にもって行ってもやってるタイミングはあんまりないだろうし…

こうして3DSに刺さったまま積みゲーになってしまう気がしますが
今のところ草取りと木をゆするのだけはやるようにしたいと思います。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/