ちゅうカラぶろぐ


[1461]  [1462]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
こんばんはショーグンです。
先週辺りから調子悪かったんですが、今週ついにぶっ倒れてしまいました。

今回倒れた原因は「水分不足」

調子悪かったのを、水分と薬品摂取で何とか乗り切ってきていたのですが、この土日忙しくしていたら月曜日には手足を動かすこともままならぬほどの熱にうなされることに。
元々悪くしていた胃腸炎が、急激に熱くなった気温が体内の水分を奪いさったせいで悪化したのが原因だそうです。

点滴で水分補給したのは初めてだよ。

今日も医者へ行ってきたのですが、熱中症で倒れている人も多く見かけました。

とにかく、梅雨も開けたので熱中症とクーラー風邪など体調には気をつけてね。
アニカラ魂まであと2週間、体調管理もイベントを楽しむ要素の一つだよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
経験者は語る By しぶさわひとみ
昨年の夏に熱中症&脱水症をやらかしたワタシです。
その時は約3時間かけて点滴で身体の冷却と水分補給を受けました。
早朝にも関わらず同じ様な症状で運ばれて来る人が多かったのには驚き。

時間を問わず襲いかかる熱中症、皆様も十分気をつけてください。
DATE : 2012/07/18(Wed)11:32:50 EDIT
/