ちゅうカラぶろぐ


[1465]  [1464]  [1463]  [1461]  [1462]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
皆さん、アニカラ魂の準備は出来ていますか?


デュエットに出場する方達は、練習のラストスパートをかけている頃ですね。
もちろん、私達もラストスパートですよ(`・ω・´)
この前、母親が私の部屋のクローゼットを指して、
「もう、いいかげんに買うのやめなさい!」
なんて言ってましたが、ごめんよママン。
あなたの足元にあるAmazonさんの箱の中には、新しいコスプレ衣装が入っているのだよ。
と、怒られながら反省をしていない私がいました。サーセン(*´ω`)

スーパーアニカラ魂が初めての方は、今から土器土器わくわくのマジラブ1000%状態だと思います。
しかも初参加でデュエットに出場される方なんて、そこに緊張の二文字も加わってきちゃいますよね。
だけど、大丈夫!私もまだイベントに参加するのは2回目なんだ。
しかも歌合戦に出るのも初めてなんだよ。
ステージでちゃんと歌えるか超心配(´;ω;`)ブワッ

まあ、でもステージで歌うのは初めてではないんですよね。
前回のアニカラ魂で、まだ新人だった自分を含めて4人で、
ちゅうカラティータイム」って言ってね、けいおんの「Don't say "lazy"」をステージで歌ったという……
今思いだすと、窓から飛び降りたくなるくらい恥ずかしいわ!!
ちゅうカラに参加して1年も経ってない時だったから、そりゃあもう初々しかったですよ。
今じゃ面影が一切ないくらい。
むしろ、あの時の初々しさどこへ行った!?
でも、今の自分はかなり素に近いので、個人的に楽です。
飾らないってステキだね(・ω<)☆

あ、今気づいたけど、前回は「ちゅうカラティータイム」で今回は「放課後休息タイムは2時間」で、けいおん続きですよ!
そうそう、不思議なことに皆、「チーム名を決めたのまいまいでしょ?」と決め打ちをしてくるのですよ。
考えたのは私だけど、採用したのはエロス人さんなんだ!
私は冗談のつもりだったんだから!!
だからかな、何かちょっと悔しい……ギギギ( ゚曲゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まてまてマテ茶 By エロス人
元ネタがメジャーであり、エロい要素も含んだバカっぽい名前を考えてて、100点満点のメールをくれた君にだって責任はあるのだよ。
正直、まいまいさんのセンスに嫉妬したw
DATE : 2012/07/20(Fri)14:57:50 EDIT
スーパーコピーブランド専門店 By Bagssjpfam
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1162.html
DATE : 2024/03/03(Sun)21:54:00 EDIT
/