ちゅうカラぶろぐ


[4239]  [4240]  [4237]  [4238]  [4235]  [4236]  [4233]  [4234]  [4232]  [4231]  [4230
昨夜、寝ていると深夜に私の大嫌いな蚊の飛ぶ音がします。
慌ててキンチョールを装備し、部屋の中に噴霧しました。

私は前述の通り、とにかく蚊が嫌いで仕方がないので、
蚊が出始める時期になると、すぐに電気蚊取りをセットし、
ほぼ夏はそれを付けっぱなしにして過ごしているほどです。

もうすっかり涼しくなり、むしろ寒いことも多くなってきたので、
先日、電気蚊取りも片付けたと思った矢先の蚊の襲来。
こうなったらいつになったら安心できるのでしょうか?

そんな蚊だって、どこかの食物連鎖の途中にいるはずですが、
やっぱり蚊など絶滅してしまえばいいと、つくづく思います。



さて、本日はT.M.Revolutionのライブに行って参りました。
場所は金山でホームもホームでなんと行きやすいことか。
ついでにJOYSOUND金山に顔を出してきちゃいました。

T.M.Revolutionはデビュー当時から気にいっていました。
それこそ、中部からの歌声が始まる前の直前からでしょうか。

最初は『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』という番組に、
ゲスト出演時のトークが面白くて「誰、これ?」となり、
何度か番組を見ているうちにハマっていった感じです。

そのうち、この本人自身を見てみたいと思い始めましたが、
当時はどんどん人気を上がりライブチケットも取れず、
これはもうファンクラブにでも入らないとダメでした。 

そして私が初めてライブに参加したのもT.M.Revolutionでした。
今思えば当たり前ですが、女性ファンの多さに圧倒されました。

その後、何度かライブには足を運んではいたのですが、
サークルが波に乗ってくると行かなくなってしまいました。

本日は愛知県でやるのでせっかくだからの気持ちくらいで、
20年ぶりくらいのT.M.Revolutionのライブでした。

しかし、なんとセットリストが私が1番聴いていた頃の曲が多く、
またガンダムコーナーもあるという何という私向きでしょう。

サークルを始めてからアニソンのライブばかりでしたが、
久しぶりのT.M.Revolutionのライブを堪能できました!

とは言え、次のライブはまたアニソンなんですけどね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/