ちゅうカラぶろぐ


[3993]  [3994]  [3992]  [3991]  [3989]  [3990]  [3988]  [3987]  [3985]  [3986]  [3984
新型コロナウイルス対策にソーシャルディスタンスと称し、
街にはそれを指示する表示が溢れかえってきました。

イスが並ぶところには、『ここは座っちゃダメですよ』という、
張り紙などがもうどこの場所でも貼ってありますよね。

そして人が並ぶところは、床に足のマークや停止線。
これを見てモヤッと感じていたことがあったのですが・・・







先日、やっとそれに気がついたような気がします。



さて、この日曜日も特にやることは決まっていないので、





いやいや、ホントに今日は昼寝しすぎちゃったくらいで、
特別になにもやっていない、もったいない一日でした。



ゴッグをヤスった(ヤスリがけ)くらい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/