ちゅうカラぶろぐ


[3826]  [3825]  [3824]  [3821]  [3823]  [3822]  [3820]  [3819]  [3817]  [3818]  [3815
みなさん,おはようございます。
水曜日担当レイウォールです。

さて,私は今,大変困っております。PCの電源が入らず,モバイルデバイスからこのブログを書いている状態なんです。こういうことがあるとよくわかるのがPCのキーボードとスマートフォン入力の使い勝手の差。やはりPCは圧倒的に入力しやすいんですね。

とりあえず原因は電源ユニットが通電できなくなったと思わしいというところまでわかっています。ということで,明日あたりに届く電源ユニットと交換してみる予定です。

交換しても駄目ならちょっと出費が大きくなるので,これで済むといいなぁ。

さて,本日紹介するのは"オーディナリィ・クローバー"です。アイドルマスターミリオンライブシアターデイズにて,投票ドラマCDシリーズ第2弾シアターブーストの1曲として公開された曲です。ええ,この週末にディレイビューイングがあったUNION@IR SPECIAL公演で披露されました。最上のすばらしさは語る必要などないぐらい,みなさんに伝わっていることかと思います。
ですので,カメラで抜かれたワンシーンについて。ここ最近のアイマスライブではAnnaさんという可愛くて元気のいいダンサーさんが出演してくれています。このAnnaさんと望月杏奈役の夏川椎菜さんがツーショットで抜かれたシーンがあったんです。スイッチャーありがとう!

おわり。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/