ちゅうカラぶろぐ


[3786]  [3787]  [3785]  [3784]  [3782]  [3783]  [3781]  [3780]  [3778]  [3779]  [3777
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』というタイトルの、
電動バイクで旅をして、行く先々で充電させてもらいながら、
目的地を目指す番組をご存知の方は多いと思います。

この番組、内容にイイ意味でトゲも起伏もないので、
テレビを垂れ流しっぱなしにしてるのには良い感じです。

昨日、この番組を垂れ流していて気がついたのは、
のBGMにアニメや特撮、ゲーム音楽がとにかく多いこと。

しかも割と流れるBGMがだいたい私でも分かる辺り、
番組の編集担当がよほど私寄りの年代ではと思います。
それもあり大変に耳障りのいい番組だったりするのでしょう。

普通、『勝利者達の挽歌(Gガン)』とか流れませんて。



さて、今日から12月と2019年最後の月となってしまいました。

思えば、今年の印象と言えば、JOYSOUND金山での骨折。
もう、これ以外に他になにもあがってこないくらいですね。
それこそJOYSOUNDで骨折するあたり私らしい?かな?

骨折したのは、忘れもしない5月19日なのですが、
それからピッタリ50日後の7月7日に退院をしました。

一年の間のたった2ヶ月くらいのことだったのですが、
その後のリハビリや生活での不自由などの印象から、
結局、年が明けて春先の事ことは何も覚えていません。

今年の印象はもう、全て骨折からの入院がすべてですね。
職場でもそれが理由で部署の異動もあったりして、
ここ数年に増してあっという間の1年だったと思います。

よく、「つい先日ガキ使の年末スペシャルを見たと思ったら
もうガキ使の年末スペシャルだよ」なんて言っていますが、
ホントにそんな感じで、大晦日を迎えそうな勢いです。

歌会も来週8日のクリスマススペシャルですべて終了です。
そして今年最後のちゅうカラのイベントとなるのは、
ショーグンさん主催の忘年会が残るだけとなりました。

今回の忘年会は前半カラオケと後半食事会のコンボです。

カラオケはちゅうカライベント初の縛り無しオールジャンル、
アニソン以外のみなさんのレパートリーが楽しみですね。

食事会では毎年恒例の抽選会を行いたいと思います。
毎年参加の人のみが知る、豪華賞品を準備いたします。

まだまだ参加受付中ですので、ぜひご参加くださいね。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー時計 By Bagssjpfam
激安 ブランドスーパーコピー新しいものを販売しています。ルイルイヴィトンコピー、グッチコピー、シャネルコピー、ブランドコピー、ブランドスコピー、ブランドコピー時計などルイヴィトンコピー 激安 ブランド、スーパーコピー、代引き対応、レプリカ、安心通販ルイヴィトン偽物、シャネル偽物、グッチ偽物、エルメス偽物、クロエ偽物、カルティエコピー、オメガコピー、IWCコピー楽天ヴィトンコピー屋 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-10154.html
DATE : 2024/02/23(Fri)02:00:42 EDIT
/