ちゅうカラぶろぐ


[3756]  [3754]  [3753]  [3751]  [3752]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745
新しい仕事をしていますが、わからないことだらけで周りのお役に立てない事がツラい_(:3 」∠)_
新しい事に対するワクワク感はあるけど、状況に対して不安が期待を上回ると苦しいです。はよ、今の気分が改善されたらいいけどなぁ。


昨日のレイウォールさんのネタにあったスペースジェットのミュージアム。行こうとしたときがあったけど、事前登録は知らなんだ。あぶねw
機会を作っていこっとε=┏(・ω・)┛



今週はなんにもネタない。先週の休み何してたっけ?と思い出したのが、部屋片付け積みプラ消化したのを思い出しました。

というわけで、作ったのは久々の1/100 MG「リ・ガズィ カスタム」でございます(゚Д゚)ノ


どっちかってーと、マイナーな機体ですので知らない人のほうが多いかとは思いますが、映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場したMS「リ・ガズィ」のカスタムの名が示すとおり改造機です。
作品の位置的には、No.2の機体なんですが、主人公アムロ専用にしたら?という設定のif機体。
元々は、Zガンダムの量産型扱いなわけなんですが、細かい部分を強化して、頭をガンダムフェイスにしましたってカンジ。

個人的には、ふつーのリ・ガズィのほうが、中途半端な感じで好きなんですが(同じ理由で百式も好き)このキットを買った理由は、当時発売されたキットに関節部分などを新規にアップデートしたパーツを使用しているとの事で、どう変わったか見たかったので購入。(嫌な予感はありましたが、ついこの間、ノーマルのリ・ガズィも発売する事に)

写真はまだそのまんま作った状態。これからもうちょっと手を加えます(゚Д゚)ノ
この状態でもカッコイイけどね。

というわけで、需要が少なそうなガンプラネタでした。



そうそう、ガッキーが遊んでるニンテンドースイッチのソフト『リング フィット アドベンチャー』面白そうじゃないです?CMを見てたらちょっと買いたくなったかも。
というかガッキーが可愛い(*´∀`)

では、また来週~

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/