ちゅうカラぶろぐ


[3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3621]  [3622]  [3620]  [3619]  [3618
周りではインフルエンザが大流行。うちの職場にも発生して大変です。
自分の休みはなくなるけど、逆に休みは増えない。あぁ悪循環。早く流行りがなくなるといいな。


そんな中、先週は待望の新作ゲームソフト、PS4「キングダムハーツ3」が発売。
ムービーだけみてると新作ディズニー映画と変わりませんやん。と思えるほど。ディズニー公式だから声優さんもしっかりオリジナル。すごいなぁ

・・・で、私は買ったかというと買ってません。まぁ1作目から買ってないのと、あんまディズニー映画見てないのでハマれないかなぁと思ってスルーです。

面白いには面白いようですが、視点がグルグルすると酔ってしまうという感想もよく聞くので、その辺は注意が必要ですね。

私は全然大丈夫なのですが、その辺の個人差はよくわかりませんなぁ。
エースコンバットが大丈夫ならだいたい大丈夫と思いますが。
個人的には、没入感の差かな?と思っています。



さて、ちょっと早い話ですが、次の歌会は「チョコレート交換会」があります。
まぁバレンタイン乗っかりですね。
参加される方は、500円くらいのチョコを用意してください。
ちなみに私はすでに購入済です。むしろ食べる分まで買ってしまった始末。

名古屋高島屋で、毎年恒例の「アムール・デュ・ショコラ」とか開催されてますが、私が買ったので、大手量販店にある特設コーナーの1つ。まぁそれくらいでもいいんですよ。誰に渡るかわからないものですしね。

ただ、人気の商品は早く売り切れてしまいます。毎年見る限り再入荷はないみたいですから、『これ』と思ったものは、早めの購入をオススメします。

あと選ぶ際ですが、ウィスキーボンボンみたいなお酒のチョコは、食べれない人もいますので、避けたほうが良いかと思います。
別口でじゃんけん大会に出すのはアリですが、単純に個人的負担が増すだけなので、そこはお間違いなく・・・。


ところで、『男なのにチョコ売り場に行くのは、恥ずかしい』と思ってる方。
最近は、男女関係なく買ってる方や自分用とか存在しますので、気にせず堂々と行けばいいと思いますよ。
むしろ私は「こんな商品があるんだ」と見てて楽しいですよ。

では、良いチョコ選びを~

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/