ちゅうカラぶろぐ


[3621]  [3622]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3615]  [3616]  [3613]  [3614]  [3612
日曜日の歌会、ご参加の皆様お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
今回は初の9階利用となりました!VIPルーム・・・見る限り正確にはフロアでしたね。
立ち入るまでは、2階のパーティルームのような大部屋のイメージでしたが、実際は8階や7階の大きな部屋くらいの部屋、さらに大きな部屋、暗いけどシックな感じの部屋が1つと、計3つの部屋がありました。

ロビーは小島さんが書かれたとおりバーカウンターがあり、まー全体的にオシャレな感じでしたね(語彙力なくすいません)

部屋に置いてあるテーブルやイスも、豪華になっていて、なんか気軽にカラオケする印象ではなかったですが、始まってみるといつもどおりの風景になりました(笑)

これから先も利用する機会はありそうですので、その際はぜひ覗いてみてくださいな( ̄▽ ̄)


さて、そのVIPな部屋うちの1つ、シックな部屋にて、いつもは8階のロビーで展開しているTVゲームを専用部屋として、展開させて頂きました。ぜいたくぅ(*´∀`)

前回宣言したとおり、メインはPSVR。かつ発売されたばかりの新作ソフト「エースコンバット7」!
今回は専用フライトスティックも装備!贅沢な戦闘機のドッグファイトを体感して頂きました(*゚▽゚)ノ
慣れない操縦に四苦八苦される方も多かったですが、概ね楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しく思っております。

ついではないんですが、同じくPSVRで遊べる「グランツーリスモスポーツ」も好評でしたね。大変だけどハンドルコントローラーを用意したくなりました(・ω・)

ハードルとしては、戦闘機よりクルマのほうが楽なようです。当然かw


次回は、リクエストで「ストリートファイターII」になりそうです。
古参の格闘ゲーマーが多いので、白熱した対戦が行われるのでしょうか?

まぁそれだけではなく、スイッチは用意するので、スマブラやマリオテニスやマリオカートなど、定番ソフトは遊べます(*゚▽゚)ノ

最近は、カラオケもほどほどに。という方も増えてきましたが、私の用意するゲームなどで、『たくさんの人と遊ぶ機会』を作っていただくのは、全然ありかと思います(・ω・)

なかなか学生のときみたいに「〇〇のウチで遊ぼーぜ!」というノリが難しくなってきてるかと思いますしね(´△`)

てわけで、これからも参加する限りはゲームは遊べるようにするので、個人的でも構いませんので、リクエストがあれば応えようとは思いますので、お気軽にご提案くださいな(*゚▽゚)ノ


次回は、バレンタイン交換会でもあります。
大手量販店での購入ではありますが、私はすでに買いました~ヽ(*´∀`)ノ
「いい品は売り切れが早い」ですぞ。

あげるだけでなく、自分が食べてみたいものを一緒に買うのもありですぞ。
私もその口で、自分用に買いましたとさ( ̄▽ ̄)


では、また来週~

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/