ちゅうカラぶろぐ


[3617]  [3615]  [3616]  [3613]  [3614]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3607]  [3608
3日にあった新春歌会から早くも、週末は歌会でございます(゚Д゚)ノ
なんか新春歌会恒例だった、「ささやかながらのお年玉」はすっかり忘れてたようで、あらためて20日の歌会で配るそうですよ。運試しができますな(・ω・)


あと歌会初ではないでしょうか?なんと9階にあるVIPルームを今回は使うみたいですよ?
私もロビー用のイスを取りに階段を上がった事はありますが、中は見たことないんで楽しみです( ̄▽ ̄)

どういう扱いになるかわかりませんが、せっかくの大部屋盛り上がっていきたいですね(*゚▽゚)ノ
アイマスだったり、JAMProjectだったり誰かがグループLINEで選曲を呟けば、わーって集まりそうなら気がしますね。
歌会中は賑やかになりそう。


で、今回は最初の集まりはロビーではなくらVIPルームみたいなので、いつもガラガラ引いてくるスピーカーはお留守番になりそうです・・・なんて事はなく、しっかり持ち込みます。
ナゼナラバ、8階ロビーではしっかりゲームコーナーを展開するからなのです(゚Д゚)ノ


今回のメインディッシュは、まさに本日発売のPS4ソフト『エースコンバット7』となります。
普通に遊べるだけとか思っていませんか?

ノンノン、ちゃんとPSVRとフライトスティック完備でございます( ̄▽ ̄)
楽しいかつ美しい大空の旅をぜひお楽しみくださいませ。
(要素の開放がゲームの進行具合なので、どこまでやれるかわからないけど)

せっかくのPSVRという事で、グランツーリスモスポーツとかも遊べるようにしておきます。ただハンドルコントローラーは今回なしですけど。


で、前回あったニンテンドースイッチのスマブラはないのかー。と言われそうですが、そちらもしっかりご用意はします。
自己責任で言っといてなんですが、えらい荷物になりそうや・・・(´・ω・`)


カラオケがメインの歌会ではありますが、
最近は、風邪が流行ってるので、風邪気味でノドに負担をかけ過ぎないようにほどほどにって方とか、完全にノドやれて歌えないけど来ちゃったって方や、新年は既に歌いまくったから、そんなにたくさんじゃなくていいやって方は、ぜひ暇潰じゃ冷やかしでもえぇんで、ロビーに遊びにきてくださいまし( ̄▽ ̄)
まぁ私がずっといるとは限りませんが、基本操作できるのであれば、フリープレイなので持ち主に気兼ねなく、遊んでくださいませm(_ _)m
JAMとか歌うなら、その場に潜り込みたい(笑)

しかしながら、まぁこの年になってもこんな事やってる自分は、なんなんでしょ。と思いますが、人生楽しんだもん勝ちだ!

では、週末に歌会でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/